TOP > スポンサー広告 > 手づくり。
TOP > てづくり。 > 手づくり。

--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.26

手づくり。

がまぐち(オランダ70’s青)

カードケース(ドイツの布)

がまぐち(オランダ70’s緑)

最近の手づくり。
カードケースとがまぐちさいふ。
茶色いカードケースに巻きつけてるのは麻糸で
かぎ編みで作りました。
しましまの方には赤い花の刺繍を。
なにかを作ったり、考えたりする時間は楽しい
時間です♪



スポンサーサイト

COMMENT

さわやかながま口♪
カードケースはなんだかちょっぴり懐かしいレトロな感じがかわいいです~♪編んだ紐がいい感じ!
夏に近づいてきたからか、ブルーやグリーンの色に目がいくようになりました。。
2008.06.26 | URL | soramidou #- [ 編集 ]
ブルーのがま口、素敵ですね♪
私も最近ブルーが気になります。
やっぱり夏だから??

最近いろいろ考えすぎてちょっと煮詰まってます。
時間に追われてやりたい事とやらなければ
いけないことのバランスが崩れがちですが
やっぱり物を作る時間は楽しいですね。
2008.06.27 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
soramidouさまへ
梅雨が明けて、爽やかな夏がくると
いいのになーと毎年思います。
気分は夏色で、ちょこちょこと手づくり
してますので、また納品にいきます!

2008.06.28 | URL | ふんわりにっき管理人 #- [ 編集 ]
drop cafeさんへ
煮詰まるときって、たまにありますよね・・。
波に乗ると、どんどん進むのに
不思議ですよねー
最近、パートに行き始めたので
手づくりする時間がなくなりました。
私もバランスが崩れそうです!
お互いがんばりましょう!!
2008.06.28 | URL | ふんわりにっき管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
