TOP > スポンサー広告 > そらみどう日和
TOP > 日々のこと。 > そらみどう日和

--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.21

そらみどう日和

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
7月19日にopenした”そらみどう”さん。

きのう”そらみどう”へ納品とおかいものへ行ってきました。

先日、納品に伺ったときはお店の中が雑貨で溢れかえっていたけれど
とってもステキなお店に変身していました♪

京都の作家さんの作品や淡路島在住の作家さんの作品など・・。
いろんな作家さんの作品が、店主さんの手によって
ディスプレイされ、どれもこれも興味のあるものばかりです♪

”bonbon”さんの作品にこころ惹かれました!!
ヘアゴムとキーホルダー
20060721111944.jpg

そしてポストカード作家さん”mocchi mocchi”さん
みずいろとオレンジの色あわせがだいすきです。
20060721112128.jpg

また足を運んで、いろんな作家さんのステキな作品を
見てきたいと思います。


スポンサーサイト

COMMENT

そらみどうさんのHPにみてBONBONさんの素敵なアクセが欲しくなった。
ポストカード作家さん、かわいい!その下にあるウサギさんは、のんきちさんの作品でしょ?
2006.07.21 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
ヘアゴム、キーホルダー、ポストカード、どれもかわいいですね~♪カードのブルーグレーがとってもいい感じ。写真の棚はnomkichiさんのご自宅のものなのかな?心惹かれるかわいいものがたくさんありますね~(^^)

そらみどうさんのHPも先日覗いてみました。とってもステキなお店ですよね。ウチの近くにもこんなお店があったらいいのになぁ。。。
2006.07.21 | URL | shiroki #- [ 編集 ]
こまめちゃん

そう、かわいいやろ~
買いにおいでね♪
ウサギさんは、こまめちゃんにあげたのと同じような・・・。

shirokiさん

そう!かわいくて早速使っています。
写真の棚は小さいものなんですが、私の好きなものを並べています♪
2006.07.21 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
ポストカードかわいい!
水色と赤色と和紙感と 鹿いいねぇー。素朴な風合いがステキです。そらみどうOPENしたんだ!今度連れてってね☆
なんかそこへ行くと買いまくってばかりやねぇ。
2006.07.22 | URL | きっち #- [ 編集 ]
きっち、いつも買出しに来てるもんね♪
きっちのすきそうなものもたくさんあるよ!
20日のイベントの日に行けたらいいな~
2006.07.22 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
こんばんは。
かわいい雑貨たちですね☆
もうすぐここでブログをつくろうと思っているので、完成したらまた来て下さい。
2006.07.22 | URL | pipiho #- [ 編集 ]
pipihoさま。
はじめまして☆こめんとありがとう♪
ブログはじめたら、のぞきにいきますね♪
楽しみにしています。
2006.07.23 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
こんばんは、初めまして。
LINNETさんの作品ページから飛んできました。
少し見せていただいたのですが、
作られる作品すべてがかなりツボだったので
コメントを残させていただきました☆
私も、ものすごくノロノロですがハンドメイドやってます。
よかったらブログに遊びに来てください♪
またお邪魔させていただきますね!
2006.07.24 | URL | takae #MAoy8zOk [ 編集 ]
takaeさま。

はじめまして♪
訪問うれしいです。コメントもありがとうございます。
このところ更新できずにいたので励みになりました!
今日からがんばります♪
takaeさまのところ、遊びに行かせてもらいますね~
2006.07.25 | URL | nomkichi #- [ 編集 ]
nomukichiちゃん
みゃいどぅ★
きのう、そらみどうさんにずっといってみたくってオープンの日も仕事が終わるの遅くていけなかったの昨日は有休の日だったので行ってみたんだけど、定休日やったぁ・・・がっくりぃ。メールもおくってるけど
いそがしいのかお返事がいただけない (T-T)

プログの紹介作品、すてきだよね~みてみたいなぁ。

nomukichiちゃん、LINNETの作品みてきた!
かわいい♪あったかぬくもりがつたわってくるよん♪
ちくちく手縫いすごいなぁ。
わたしにはできない。。こないだ、愛媛のショップ納品用につくったクッションカバーにクロスステッチを初めてしたんだけど、うぐぐ。。。苦闘しましたもん●~* チチチちゅどーん


2006.07.25 | URL | 蓮華 #mQop/nM. [ 編集 ]
蓮華さん♪

あ~あ、月曜は定休日だったんですよね!
私も1度しか行ってないので、また行きたいです♪
作家さんの作品、けっこう売れて品薄になってるものもありました。
蓮華さん、愛媛でも委託してるんですよね。
すごいな~♪そのお店にも行ってみたいです!
2006.07.25 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
