TOP > スポンサー広告 > よく晴れた夏の日の午後に。
TOP > てづくり。 > よく晴れた夏の日の午後に。

--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.12

よく晴れた夏の日の午後に。

2008そらみどう

時:2008/7/19-8/10
そらみどうさんの2周年イベントに参加させていただきます。
この写真、とっても素敵です。
写真を見て、こんなとき涼しげに手に持っていたいものを
思い浮かべながら作品を作りました。
いつも使うヨーロッパの生地はあまり使わず、レースを思わせる
ようなかわいい生地でたくさん作品を作りました。
ネックレスもシンプルなものを少し。。
ちいさなロケットペンダントがとてもかわいいです。
素敵なイベントになりますように

2008イベントカードケース

ロケットペンダント2
スポンサーサイト

COMMENT

そらみどうさんのDMの写真、
ほんとに素敵ですよね。
私も部屋に飾って眺めています。
レースのような生地が乙女チックで
すごく気になります。
私もやっとイベントの準備が終わりました。
イベントの開催が待ち遠しいですね♪
2008.07.12 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
久々に、ブログをはじめました!訪問履歴からさがしてね。
2008.07.12 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
drop cafeさんへ
今日は、イベント作品を納品してきました!
カウンターの向こうに、各地の作家さんから
届いた箱が たくさん山積みになっていましたよー
イベントがとっても楽しみです♪
うさこさんは、来れそうにないのですか?
作家さんの作品が、とっても見応えありそうなイベントに
なりそうですよ♪
2008.07.15 | URL | ふんわりにっき管理人 #- [ 編集 ]
こまめちゃんへ
暑いね、毎日。
今日はイベント作品をそらみどうさんへ
納品してきました。
是非、こまめちゃんにも来て欲しいところだけど
暑い中、乳飲み子と2歳のやんちゃ娘ちゃん連れてだと
大変だもんね。
お店の様子を写真に撮らせてもらって
レポートするよ!!
お楽しみに~♪
2008.07.15 | URL | ふんわりにっき管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
