TOP > スポンサー広告 > イベント作品。
TOP > てづくり。 > イベント作品。

--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.15

イベント作品。

そらみどうさんへイベント作品を納品してきました。
店内には、イベントに参加される各地の作家さんから
届いた箱がたくさんありました。
開けるとき、楽しそうだな~
店主さんの特権
                                                           
いよいよ今週の土曜日からイベントが開催されます。
お近くの方は、是非足を運んで素敵な空間を満喫して
いただきたいと思います。

がまぐち(鳥)

2008イベント作品

スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは!
暑い日が続きまね~。

nomkichiさん、意欲的ですね!
そらみどうさん、近くだったら是非行ってみたいのに~って思います。
そして↑このがま口可愛いです!
私がま口好き(?)なんでしょうか。
この布がとてもとても素敵で、がま口との相性がツボです。
2008.07.15 | URL | 有果里 #- [ 編集 ]
有香里さんへ
おはようございます★
暑くて毎日ぐったりです・・・
が、手づくりはがんばってますよー
有香里さん、がまぐちフェチになっちゃったのかな?!
褒めてもらって、とっても嬉しいです♪
布は茶色の麻で、鳥の柄のレースのようなテープを
縫い合わせてるんです。
いつか、淡路島巡りに来てくださいね。
是非、お会いしたいです☆

2008.07.16 | URL | ふんわりにっき管理人 #- [ 編集 ]
しのちのブログで手作り写真を見ると本当に癒されるわ~
いつも楽しみにしているよ!
あっ、うちの近所の尾賀コーヒーに昔ながらのホットケーキ500円が登場したよ!今度絶対に一緒にいこうや!
2008.07.16 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
こまめちゃんへ
ほんと?!
癒せてるのか。。♪うれしいな!ありがと☆
ホットケーキって、あの大きなホットケーキ?!
久々に食べたい!!!
けど誰かがこげたの当たるんだよねー(笑)
2008.07.16 | URL | ふんわりにっき管理人 #- [ 編集 ]
おはよ(^-^9)
私はぎりぎり納品です。(今日)
またイベント会場で素敵な作品が見られるのが楽しみですね。
2008.07.17 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
小鳥のがま口、素敵ですね♪
私も納品が終わってほっとしています。
素敵なものが沢山詰まったそらみどうさん、
また遊びに行きたいなぁ。。
2008.07.17 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
H+plusさんへ
お返事遅くなり、ごめんなさい。。
作品たくさん作りましたね!
そらみどうさんのブログで見ましたよー
帽子やポーチなど新作がたくさんで
かわいい作品揃いましたね♪
2008.07.21 | URL | ふんわりにっき管理人 #- [ 編集 ]
drop cafeさんへ
お返事遅くなり、ごめんなさい。
うさこさんはイベント続きで疲れ出てませんか?!
毎日暑いし、手づくりの時間も減っています。
でもそらみどうさんのイベントを見たら
きっと作りたくなるパワーをもらえるでしょうね♪
また淡路島へ遊びに来られる日を
楽しみにしています!
2008.07.21 | URL | ふんわりにっき管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
