TOP > スポンサー広告 > デート。
TOP > 日々のこと。 > デート。

--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.18

デート。

Gエルム
淡路島の南の方、福良にある『G.ELM』さんへ
夕方行ってきました。
アイスクリームの専門店で、19時前でもお客さんが
たくさん。
観光客の方々でしょうか。。
のんびりと旅されてるみたいで羨ましかったです♪
わたしは”つぶつぶいちご”
旦那さんは”チョコレート”
とっても美味しかったです。
お盆を過ぎて、日が落ちるのも少し早くなったみたい。
帰りの空は夕焼け空。
淡路の空は高くてほんとに綺麗です。

夕焼け空
スポンサーサイト

COMMENT

おしゃれなカフェですね。
ブログ内の雑貨もとってもかわいくて、見とれてしまいます。
とても、大好きな柄のものが多くて思わずコメントさせてもらいました。
2008.08.19 | URL | もっさんみいこ #- [ 編集 ]
アイスクリーム・デートなんて素敵です♪
可愛いアイスクリーム屋さんですね。

それにしても綺麗な空!
空の広さがどーんと伝わってきました。
夏の夕暮れはいつまでも眺めていたくなりますね。
夏の暑さもあと少しでしょうか?
早く涼しくなって欲しいです。
2008.08.20 | URL | 有果里 #- [ 編集 ]
もっさんみいこさんへ
はじめまして!
コメントうれしいです♪
ありがとうございます。
簡単な手づくりのにっきばかりですが
また遊びにきてくださいね☆
2008.08.21 | URL | ふんわりにっき管理人 #- [ 編集 ]
有香里さんへ
淡路島に、栄町にあるようなお店が
ワープしてきたかと思うようなかわいい
お店でした。
わたしもこんなちいさなお店で
お茶と雑貨のお店ができたらいいのになー
なんて考えてしまいます♪
空きれいでしょ!
海沿いだから余計広く感じたのかも。
そうそう、、、
友達が、ひなたさんで有香里さんの本を
見てすごくかわいかったと話してましたよ!
2008.08.21 | URL | ふんわりにっき管理人 #- [ 編集 ]
私は月曜日に行ってきました。
アーモンドとつぶつぶいちごのWにしました。
本間おいしかったよね~~。
2008.08.21 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.23 | | # [ 編集 ]
かわいいお店ですね。
たくさんの方が訪れる気持ちがわかります。
暑さも少し落ち着いて(このまま涼しくなるのかな?)
ペースダウンしていた手作りもはかどりそうです。
そうそう、トウモロコシも食べましたよ。
スーパーのものですが甘くておいしかったです♪
2008.08.23 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
H+plusさんへ
エルムさんへ行ってきたんだね☆
こじんまりしてて、かわいいお店でいいよねー
もう少し近くだったら、しょっちゅう通いそう!
2008.08.25 | URL | ふんわりにっき管理人 #- [ 編集 ]
drop cafeさんへ
こんばんわ。
朝晩が涼しくて過ごしやすくなってきましたね☆
わたしも手づくりはペースダウンしたまんまです・・。
布を見ては、作りたいな~と思うのですが
なかなか時間がなくって。
とうもろこし、北海道の白いものを
一度食べて見たいです!
2008.08.25 | URL | ふんわりにっき管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
