TOP > スポンサー広告 > 掃除がめんどくさい!
TOP > 日々のこと。 > 掃除がめんどくさい!

--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.25

掃除がめんどくさい!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
毎日、掃除機をかけています。
一番きらいなところはこの棚の掃除。
20060725105451.jpg

ほこりを取るのがたいへん・・・
たまに掃除機で吸い込んだりして、あわてています!

古い布で、カードケースを4コ作りました。
どの布もかわいい。
20060725105847.jpg

特にきみどり色の布がだいすき。
あじさいがいっぱいなんです。

布を触っていると、心が和みます。
私のストレス解消法なのかな??
スポンサーサイト

COMMENT

そうなんですよねえ、こうゆう棚のお掃除って、ホント大変ですよね。。。でも、毎日掃除機かけてるnomkichiさんはエライ!私は平日はワイパーとほうき。掃除機は休日にダンナがかけてくれてます。(ええ、私と違って、ダンナはきれい好きなのです。。。)掃除機のコードが嫌いなんです。私。(いいわけ)

布、どれもこれもかわいい。。。nomkichiさんの選ぶ布って、どれもこれもほんわか優しい感じがしますよね。
布って、見てるだけで和んじゃいますよね。私も昨日、ネットで買ったカットクロスのセットが届いて、ずーっと眺めてました(^-^)
2006.07.25 | URL | shiroki #- [ 編集 ]
shirokiさん♪

家は田舎なので、朝窓近くにたくさんの虫さんが死んでいて、仕方なく掃除してるんです。
ついでに棚掃除をしてたら、日課になってしまって・・・。
ダンナさま、掃除手伝ってくれるんですね!
やさしいですね~♪いいなぁ
2006.07.25 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
今日も遊びに来ちゃいました(笑)
毎日掃除されてるんですか!すごいですね~。
私は面倒くさがりなので、たまに…です(^^;)

棚、とっても可愛い雑貨や作品が
並んでいますね~♪私もこういうのが欲しいです!
2006.07.25 | URL | takae #MAoy8zOk [ 編集 ]
takaeさま。
何度でも来てくださ♪うれしいです!
棚は小さいものなんですよ。
ここにずっしり作ったものや雑貨を並べて満足してるんです♪
毎日そうじ大変です・・・。
2006.07.25 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
