TOP > スポンサー広告 > すきなもの。
TOP > いろいろ。。。 > すきなもの。

--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.26

すきなもの。

manon.jpg
糸・・・manon
生地・・・nitte
眺めているだけで、幸せになれる
わたしのすきなもの。
この生地でポーチをひとつ作りました。
糸は、かぎ編みでまあるいモチーフを
作る予定
スポンサーサイト

COMMENT

この布とっても素敵ですね。
ポーチまた見られるかな?
2008.08.27 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
かわいい布。
ささっと何かを作ってしまう人を尊敬してます。
完成品、見たいなぁ♪
2008.08.28 | URL | もっさんみいこ #- [ 編集 ]
レトロな雰囲気がかわいい~
私も眺めているだけで幸せな気持ちになりました♪
まあるいモチーフ、どんなだろう。。
いろいろ想像してしまいます。
ちょっと涼しくなったと思ったらまた
蒸し暑い日が続いています。
もう8月も終わりなのにね。
2008.08.30 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
H+plusさんへ
ポーチまた紹介するねー
簡単なポーチだけど形を考えるのに
苦労しました。
型紙起しは久しぶりの作業でした!
2008.08.31 | URL | ふんわりにっき管理人 #- [ 編集 ]
もっさんみいこさんへ
また来てくれてありがとう!
完成品、そんなに期待しないでください・・・
でもまたにっきで紹介しますね☆
最近は作業時間があまり取れず
刺繍やら凝ったものが作れないけど
手づくりする時間は大切にしたいんです♪
また遊びに来てください!!
2008.08.31 | URL | ふんわりにっき管理人 #- [ 編集 ]
drop cafeさんへ
今日は8月最後の日です。
淡路はお天気いいです。
やっぱり日中はまだまだ暑いですね!
緑の糸で作る予定のモチーフは
まだ作れていません。
うさこさんみたいにドイリーが編めれば
編み物も楽しいんやろな~
2008.08.31 | URL | ふんわりにっき管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
