TOP > スポンサー広告 > 台風の日。
TOP > てづくり。 > 台風の日。

--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.19

台風の日。

ゆっくりと速度の遅い台風が近づいてきました。
きのうのこと、パート先のスーパーでは今日に備えて
大勢のお客さんが押し寄せてきました。
店内ザワザワ・・・
わたしの声なんかかき消されるくらいの雑音。。
今日もこんなお天気の中お仕事です。。
                                                            
茶色のかわいい生地でペンケースをつくりました。
今この形がお気に入りです。
 
ペンケース(ドイツ布)
スポンサーサイト

COMMENT

前回のもこの生地もとってもステキ(^-^)
めっちゃタイプです。

それをステキに変身させるボンボヤージュさんはすごい!
2008.09.19 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
ほんとにかわいいですね。
留める部分のレースも素敵♪

台風は大丈夫でしたか?
こちらには夜中にやってきたようで
大したことはありませんでした。
2008.09.23 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
H+plusさんへ
遊びに来てくれてありがとう!
この生地もピロケースだったり、布団カバー
だったんだろうなーと考えると
ヨーロッパの人は、かわいいものがほんとに
好きなんだなーと思います。
夢はいつもお花畑での展開になりそー!
2008.09.24 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
drop cafeさんへ
遊びに来てくれてありがとう!
レースは茶色のものを使いました。
いろいろ合わせて作るのが、アクセサリー作りと
おんなじで楽しいです♪
台風、こちらは全然大したことありませんでした。
よかった よかった☆
2008.09.24 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
