TOP > スポンサー広告 > ふちあみ。
TOP > てづくり。 > ふちあみ。

--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.30

ふちあみ。

ポーチ(ドイツ)
いつものポーチにふち編みをちくちく・・・
ちょっとしたひと手間で印象が変わります。

クッキーローゼ2
お世話になってる方からいただいたもの。
夙川にあるミッシェルバッハのクッキーローゼ。
とってもおいしかったです。
形もかわいい
スポンサーサイト

COMMENT

すごい・・ちょっとした手間って。。。
このふち編み、ちっともちょっとした手間じゃないですよ!
とても細かいですね。そしてかわいい♪
楽しそうにちくちくしているnomさんが目に浮かぶようです。

少し前に実家から届いた荷物に同じようなクッキーが
入っていました。あまりに美味しくてあっという間に
食べてしまったのですが同じお店のものだったのかな?
すごく似ています。かわいい形ですよね。
2008.10.31 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
はろ~
クッキー、しのちが作ったかと思ったわ~
美味しそうだねぇ~
2008.11.01 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
drop cafeさんへ
いつもコメントありがとう!
そして、お返事遅くってごめんなさい。。
ふち編み、ほんのひと手間なんです♪
ブランケットステッチにちょっと細工☆
本を見ながら作りました。
クッキー、たぶん一緒のところのじゃないですか?!
さっくりしててあまーいけど、すっきりした甘さで☆
ひとつ食べてファンになりました♪

2008.11.04 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
こまめちゃんへ
お返事遅くなってごめんねー
コメントありがとう☆
こんなかわいいクッキーが作れるなら
芦屋のBascketの下にある小さなケーキ屋さんに
納品するよ!
こまめちゃんと行ったのかな?
小さなケーキ屋さん。
ひつじのクッキーが置いてあるお店。
あーいうお店いいよね☆
メイちゃんとユメちゃんと3人でクッキー作りなんて楽しそう♪
こまめちゃんが粉だらけになってるのが想像つくけど・・笑
2008.11.04 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
