TOP > スポンサー広告 > 小箱。
TOP > てづくり。 > 小箱。

--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.13

小箱。

布箱(ちいさいもの)
ちいさめの布箱つくりました。
ふたつ。
手のひらに乗るサイズだから、ころんとしていてかわいい
以前そらみどうさんに納品させてもらって
どなたかに気に入られて購入してくださったようなのですが
なにを入れて飾られてるのかな~なんて気になったりします。
私は収拾付かない手芸小物を収納してるのですが。。
自分のつくったものが誰かの手に渡って使われていると思うと
ほっこりあたたい気持ちになれます

スポンサーサイト

COMMENT

かわいいボックスですね。

私も買ったくださった方がどんな風に使ってくださってるかめっちゃ気になります。

以前購入したかたがメッセージくれてて嬉しかったです。
2008.11.14 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
H+plusさんへ
いいなぁ!!
購入してくださった方の感想が聞けるって
幸せなことですね★
きっと大切に使ってくれてるんやろなー
布箱、大量生産できないからちまちま
ひとつづつ作ります。
並べて置くと、ちょっとかわいいです♪
2008.11.16 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
