TOP > スポンサー広告 > 目隠し。
TOP > てづくり。 > 目隠し。

--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.17

目隠し。

家にある3段ボックスには、炊飯器やらお米など
生活道具がいっぱい収納してあります。
目隠しののれんのようなものをつくりたくて、
カーテンワイヤーを買ってきて、いざ製作。。
いつも眺めていたい生地を選んで、手縫いでつくりました。
かわいい目隠しができあがりました。

のれん

スポンサーサイト

COMMENT

この生地かわいい!!素敵~最高★
好みです。
2008.11.17 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
私はカラーボックスの目隠しにランチョンマットを使っています。
いつも眺めていたい生地で・・・というのがいいですね。
やはりお裁縫ができたらなぁと思います。
レトロな雰囲気の生地がとてもかわいいです♪
2008.11.17 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
これチロルテープ?
めっちゃかわいいです(^-^)
2008.11.18 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
こまめちゃんへ
かわいいでしょー
少ししか持ってなくて、使おうか迷って
迷ってこれに決めました!
一枚の布で部屋の雰囲気が変わるところが
うれしくて、ちょくちょく眺めているよ♪
2008.11.19 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
うさこさんへ
ランチョンマット、いい案ですね♪
わたしもできるだけ縫う作業を少なく
抑えようと考えましたが
端はバイヤステープでおさえました。
だいすきな生地だけに、ふいに視野に入ると
幸せな気持ちになります☆
2008.11.19 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
H+plusさんへ
これは一枚布です!
チロルテープのような柄ですよねー
とてもお気に入りで、思い切って使いました。
今、首に小豆カイロを置いています☆
じんわり温まって寒さを和らげてくれてます♪
大活躍!
2008.11.19 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
