TOP > スポンサー広告 > キルトボックス2008.
TOP > いろいろ。。。 > キルトボックス2008.

--.--.--



2008.11.23

キルトボックス2008.

11月23日晴天。
先日、仲良くしていただいている方から
パッチワークキルト作品展の案内状が届きました。
今日は仕事もお休みだったので、作品展に出掛けてきました。
たくさんの写真を撮ったので、ご紹介します。
①入ってすぐ右手に飾ってあるステンドグラスのような作品

112310.jpg
11236.jpg
②奥の通路に飾られていた大きな作品と光の差込む窓にかわいい作品達が。。
112311.jpg
11232.jpg
11233.jpg
11234.jpg
③帽子に立体感があったおばあさんのパッチワーク。
11238.jpg
④色使いが素敵なハワイアンキルト達。
11231.jpg
112312.jpg
112313.jpg
⑤グラデーションが綺麗な作品やクリスマスツリーのキルトなど。。
11237.jpg
112314.jpg
112315.jpg
⑥キルトのコートとかわいいキルトポーチ。
11239.jpg
11235.jpg
                                                           
写真がたくさんの長いにっきとなりました。
作品展はとても刺激になったし、ひとつひとつの作品を
大事に創り上げた方々を拝見できたことも嬉しかったです。
個性が溢れた作品展でした。
呼んでくれたFさん、ありがとう
明日24日まで展示されていますので、お近くの方は是非
足を運んでいただきたいと思います。
                                                           
場所:洲本市民工房3F 
時間:10:00-16:00まで
                                                           
最後まで読んでくださってありがとうございました。







COMMENT

とってもステキですね。
鳥さんがとってもかわいい(^-^)
昨日までだったんですね。
残念・・・行きたかったわ!
2008.11.25 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
H+plusさんへ
作品展すごくよかったですよ♪
布好きにはたまらない空間でした!
でも私には作れそうにないものばかりだったので
感心の溜息ばかり・・・
パッチワークって根気いりそうですよね!
2008.11.26 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
