TOP > スポンサー広告 > 冬もの。こもの。
TOP > てづくり。 > 冬もの。こもの。

--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.26

冬もの。こもの。

すっかり寒くなって枯葉が舞散る景色がみられます。
そんな枯葉を拾うのが好きなわたし。
きのうは3枚拝借して参りました・・・。
ころがっていた木の実もひとつ拝借。

パールピアス
シュシュ4
ながめのパールのピアスと毛糸のシュシュつくりました。
シュシュは自分のぶんもつくって今もつけています。
なんだかちょっとあたたかい感じがします。
スポンサーサイト

COMMENT

枯れ葉の上を歩くときのザクザクっていう
音が好きです。なんだかワクワクしませんか?

私の持っているシュシュ、夏っぽい感じのものばかりです。
毛糸のシュシュかわいいですね。
「ふゆこもの」って響きも好きだなぁ。。。
小物も模様替えしないといけませんね。
2008.11.27 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
drop cafeさんへ
いいですね☆枯葉の感触☆
小学生くらいまでは秋になると家族で
山に木の実やあけびを採りに出掛けてました。
今でも行きたくなるときがあります♪
2008.11.28 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
