--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.23

ブローチ・鳥
あみもの3
ピアス2
こまごましたものをつくりたくて作ったもの。
ちいさいブローチにかぎ編みこもの。
ただひとつ編めるモチーフ。
色を変えれば雰囲気も変わって、ひとつひとつ
違うものみたいに見えてくる。
ピアスはかわいくてお気に入りです。
                                                           
年末の大掃除、みなさんがんばってますか?
私は換気扇だけ掃除終わりました!
2008年もあとわずか・・・。
新しい年を迎える準備はなかなか大変ですね。



スポンサーサイト

COMMENT

本当に今年もあとわずかですね。
バタバタしたまま新年を迎えていそうです。(笑)
大掃除が終了したと思うと(やり残したところは
いっぱいありますが)なんだかすべてが
終了した気になってしまいます。
本当はそんな余裕などないのですが。。。
2008.12.26 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
drop cafeさんへ
ほんと今年もあとわずか・・。
仕事も31日まで働きます。
年中無休だけど、1・2日はお休みがもらえました!
お正月に働くなんて、16年ぶりくらいかな・・。
うさこさんも愉しいお正月を迎えてくださいね♪
2008.12.27 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
のんきちさん、今年もお世話になりました。
大掃除終わってませんが、終わったことにして実家に帰ろうとしている私です。
今年はついにのんきちさんの作品(スワン柄のがま口)をゲットできたのですが、こうしてブログを拝見しているのんきちさんの手作りのものが手元にあるなんて、何だか不思議な感覚です~。

また来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい*。
2008.12.31 | URL | 有果里 #- [ 編集 ]
有果里さんへ
あけましておめでとうございます。
年末にはコメントをどうもありがとうございました!
そして色々とお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
がまぐち使ってもらえてるんですね!すごくうれしいです。
わたしもいつか有果里さんの個展に行くことを目標にしますね!
お互い今年もがんばりましょうねー!!!
2009.01.04 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
