TOP > スポンサー広告 > ラメ糸。
TOP > てづくり。 > ラメ糸。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.20

ラメ糸。

20096.jpg
今回は、ラメ糸で編んだピアスです。
しっかりとしていて編みやすく、形もきれいに
決まります。
糸がかわいいのでパールとの相性がとってもいい
白と黒のちいさくてかわいいりぼんのネックレスも
できました。
スポンサーサイト

COMMENT

お元気?
はーっ。出るはため息。
しのちのブログを見ると癒される。ハムのバイトの時はすごく楽しかった。。。。
あの頃を思い出す時って今が充実してない証拠だわ。
いかんイカン!ではまたね~
2009.01.23 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
こまめちゃんへ
職場によって人生左右されるなー
ハムのときは忙しくても楽しかったよね♪
私は今のところ最悪だから、休みの日も
いろんな意味で疲れ取れないよ・・・。
また愚痴聞いてな!
2009.01.25 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
サイカイ*
ごぶさた☆お二人さん何て身近な話題してんの!先週展示会だったよ。きっちの小箱サイカイしました。またよろしくね。このところ何となく時間ばかり過ぎていたので、日々綴で小さな喜びを愉しめるようになりたいっす。
2009.01.28 | URL | きっち #- [ 編集 ]
きっちへ
おっ
再開おめでとう!
展示会おつかれさまー
新商品のオススメあったら教えてな♪
2009.01.29 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
