TOP > スポンサー広告 > リボン。
TOP > てづくり。 > リボン。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.29

リボン。

1月も早いものでもうすぐ終わりですね。
次は節分。
春も間近です♪
                                                            
ちいさい手さげのかばんとカードケース・ブローチを
つくりました。
蝶ネクタイふうのリボンのブローチ。
かばんにはリボンの刺繍をしました。
最近リボンがマイブーム。

20097.jpg
20098.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

年が明けてからの1か月、本当に早いですね。
なんだかまだバタバタしています。(笑)
リボンのモチーフ、かわいいですよね。
私も大好きです。
どの作品も暖かな色味が素敵です。
早く暖かくなってほしいですね♪
2009.01.29 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
オレンジ色のバッグが懐かしい色合いで好き*切なさのある元気な感じ、って意味伝わるかなぁ?いよいよ2月で、短いひと月は一日一日があっという間で、いとおしいね*季節ものでいっぱいになる売場は見てて楽しいし☆節分にちなみ、豆モチーフの小物作りはいかがでしょう!管理人さん!枝豆はかわいいよ。きっと。うん。ね?
2009.02.01 | URL | きっち #- [ 編集 ]
drop cafeさんへ
2月になりました。
早いですねー!
春になると鼻のアレルギーが出るけれど、
やっぱりあたたかくなるのが待ち遠しいですね♪
2009.02.01 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
きっちへ
豆のさやポーチとかかわいいね。
きっちに注文もらってる(去年の夏頃)
ブックカバーまだ製作しておりません・・。
『きっちの小箱』IDとパスワード入力が必要みたいで
入れないよー!!
2009.02.01 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
このオレンジの生地目を引きますね~。
発色がとてもきれいです。

かわいいリボンの刺繍もGOODです~!
2009.02.02 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
H+plusさんへ
オレンジ色って元気でますよねー
H+plusさんにぴったりのビタミンカラーだと思いますよ♪
柄もレトロでかわいいから、この生地気に入ってます。
特にレースみたいになってる柄に一目惚れです!
2009.02.04 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
毎度☆今日はぽかぽか小春日和な感じだったなぁ。私の持てる管理人のイメージは、ふわふわとタンポポの綿がそよ風の波に乗って飛んでく様なほんわかゆっくりした感じ。きっち依頼の物はいつかで良いです。慌てないあわてない*一休みひとやすみ♪By一休かな。再来週に、さをり織り体験行くねん!管理人だったらどんな配色にするんだろう?いろんなことに挑戦してみたいね!
2009.02.06 | URL | きっち #- [ 編集 ]
きっちへ
春はむずむず鼻の対敵なんやけど、早く来て欲しいと願うよ!
わたしの雰囲気、めちゃいい感じやん!
うれしいわ~♪ご機嫌になりました。
さをり織りって初耳! 体験談ぜひ日記でお願いね♪
ちなみに色は。。。茶色と白がいい!
2009.02.07 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
