TOP > スポンサー広告 > 初挑戦!
TOP > はじめてのこと。 > 初挑戦!

--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.11

初挑戦!

200918.jpg
今日は祝日でお休みなんですね。
旦那さんが仕事に行くというのでおにぎり弁当つくりました。
が、なかなか出掛ける気配なし。。
仕事がお昼からに変更になったので、おのぎりひとつもらいました。
お弁当もたまに食べるとおいしいですね。

                                                            
○はじめてのこと○
                                                            
1年ほど前からつくりたかった樹脂のアクセサリー。
きのう思い立って挑戦してみました。
できた!できた!
まだ完全に固まっていないけど、大成功。
近いうちにそらみどうさんへ納品したいと思ってます。

200914.jpg
200917.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

おにぎりおいしそう!
樹脂のアクセサリーもすっごい素敵!素敵すぎ~
しのちの才能が欲しい・・・・
2009.02.11 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
樹脂結構あつくなるのかな?
またそらみどうさんで見つけてみます。
2009.02.13 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
こまめちゃん
素敵でしょ~!
でもふくらみがあんまりないからもうちょい修行が必要。
才能はないけど、好奇心旺盛分けてあげるわー!
こまめちゃんもはやくアクセサリー作ってお披露目してな♪
2009.02.13 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
H+plusさん
熱くなるってことかな?!
そんなに感じなかったから、たいしたことなかったと思うよー
でもふたつの液を計るとき、ドッキドキしました。
乾くまで不安なのがちょっと疲れるてづくりです。。
来週納品に行けたらと思っています!
2009.02.13 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
