TOP > スポンサー広告 > トリオ。
TOP > てづくり。 > トリオ。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.16

トリオ。

200939.jpg
くまのトリオ。
本当は4体ありますが・・。
くまの型紙を起こしてオリジナルのにぎにぎ完成です。
今まで、本を参考にして作ってましたが大きいな~と
思ってたんです。
このくまにぎにぎは、大人の手のひらよりもすこしちいさいサイズです。
おなかに音が鳴るクッションを仕込んでいます。
鼻と口は刺繍。
目はちいさなボタン。
手作業だからみんな顔が違います。

200936.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

すごいかわいい(^-^)
私のお友達も出産ラッシュです。
男の子ばかり・・・
2009.02.17 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
H+plusさん♪
ありがとう!ちいさくてかわいくて気に入ってます♪
出産ってほんと重なるねー
H+plusさんは赤ちゃんグッズのレパートリー
たくさんもってるからいいな~
去年の暮れにH+plus作品のあずきのカイロも購入してるので
一緒にプレゼントするんです。
ずいぶん渡すまで時間が経ってしまいました!!
きっとよろんでくれるはず♪
2009.02.18 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
にぎにぎって、子供だけじゃなくても愛されるものよなぁ。おなか押さえて鳴るのって今でも好き!素朴な愛嬌がいいよね☆大人用には、以前作ってくれた家型みたいにポプリ入れるのがオススメかもね!あれはほんと最高だよー。今は香り無くなってしまったので、たまにオイル付けてニギニギしてます^^!
2009.02.18 | URL | きっち #- [ 編集 ]
小さなくまのにぎにぎ、かわいいですね。
甥っ子にプレゼントしたいです!
一つずつ表情が違うのは手作りならではですよね。
2009.02.19 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
きっち
大人用もいいね!
いつもアドバイスありがとね~
今、ひとつためしに作ってる。
車に乗せてもいいよね。問題は匂い袋。
なにかいい案考えてみるわー
2009.02.19 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
drop cafeさん
おかえりなさい!
ゆっくりと楽しい時間過ごせましたか?!
にぎにぎ2こ、そらみどうさんに納品させてもらいました。
プレゼントに選んでくれる方がいればいいな~と思ってます♪
2009.02.19 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
