TOP > スポンサー広告 > つつむ。
TOP > いろいろ。。。 > つつむ。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.19

つつむ。

200946.jpg
プレゼント気に入ってくれることを願って。。。
包みました。
『つつむ』って好きな言葉です。
                                                            
私は人を色で表すのがすきです。
『この人はこの色』って勝手に想像してしまいます。
でも自分は何色・・・?

200948.jpg
きのうリボンやレースを整理していたら、木の箱にぎゅうぎゅう詰めになってしまいました。
どれも気に入って買ったものだからかわいくて仕方がありません。
ちょっと物足りないな・・と思ったら、この箱を開けてごそごそ探すのがすきです。
スポンサーサイト

COMMENT

写真の毛糸かわいいなぁ!
織りにまぜてみたい^^
のんちゃん、ぜひぜひ島から脱出図っておいで☆
「さをり織り」行こうよ。
ぜったいお気に入りの場所になるよ!
のんちゃんの色は、水色かなぁ。茶色もイメージあるけど、ふんわり和らぐ明るい水色かなー。たぶんその時々によっても変わってくるんだと思うよ。
2009.02.20 | URL | きっち #- [ 編集 ]
そーだな~
パステルカラーの虹色とでも言っておこう。
2009.02.20 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
きっち
さをり織りのHP覗いてみたよ。
ちいさい子からお年寄りまで体験してて、
見ててやっぱり『行きたい』と思ったよ!
作品の中の橙色に水色なんかを配色してるチェックの織物素敵やったー
水色すきな色。
なんかうれしいな!
きっちはたんぽぽのような元気で和む『きいろ』のイメージ♪
2009.02.20 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
こまめちゃん
虹色~!
きれいやん!でも七変化?!
カメレオンみたいで楽しいな~
こまめ色は・・・
春のぽかぽかとした空の『あお』のイメージ。
2009.02.20 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
たんぽぽ好き!
黄色も大好きだし、
踏みつけられても頑丈に育つたくましさが何より好きや。
その根性たいしたもんよね。
きっちたんぽぽ道目指します♪パステル虹色素敵な表現やなー。ほんわか*言の葉だけで和むなぁ。こまめちゃんの感性にやられた!
2009.02.22 | URL | きっち #- [ 編集 ]
きっち
最近パソコンの調子が悪くって返事おそなりましてすんません。。
もうすぐたんぽぽが咲き始めるね!
たんぽぽ見つけるとすかさず写真撮りたくなるのはなんでやろ?
空も一緒。おんなじ空はないから『あっ今日の空好き』って思ったら
写真構えてる。
友達の色はすきな色なんかな~
きっちの色、大地の草原の爽やかな『みどり』もありやな♪
2009.02.24 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
