TOP > スポンサー広告 > おみせ。
TOP > 日々のこと。 > おみせ。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.17

おみせ。

2009106.jpg
写真は『そらみどう』さん店内
やさしい灯りの差すところにかわいいミニ盆栽がありました。
(名前忘れてしまいました・・)
たんぽぽのようなきいろい花。
つぼみがちいさくてかわいいかったな~
スポンサーサイト

COMMENT

いつも、かわいい布雑貨をながめては、うっとりしてます。
この雑貨屋さんも素敵ですね。HPのトップページ、何ともみずみずしい感じ。
やっぱ、nomさんセンスいいですよねぇ。
2009.03.17 | URL | もっさんみいこ(みいの) #- [ 編集 ]
みいのさん☆
ありがとうございます。
布が素敵だからみいのさんも魔法にかかってるんですね!
わたしも布の魔法にかかってるひとりです(笑)
そらみどうさんは、店主さんも素敵な方ですよー
多彩というか、ひとつ年下なのに見習う事などあり
刺激をたくさんもらっています!
ぜひ淡路島に来られることがあれば、そらみどうさんオススメです☆
2009.03.18 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
