TOP > スポンサー広告 > エクリュ。
TOP > てづくり。 > エクリュ。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.20

エクリュ。

細い糸でつくられた ちいさなレース。
もこもこしていてかわいいのでピアスにしました。
『エクリュ』という色でしょうか。
『しろ』と言い切るより やさしい表現の言葉ですね。
誰かさんの耳元でゆらゆらする日を待っています

2009121.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです!
連絡もせずにすみません。
ようやく落ち着いてきました。
ネットも繋がりやっと遊びに来れました。
ハンドメイドはまだまだ・・という感じですが
早く手作りする時間を作りたいと思っています。

小さなレース、すごくかわいいですね♪
2009.03.20 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うさこさん♪
おひさしぶりです!
こちらこそ、メールしようと思いながら日々過ぎてました。。
引越し大変でしたね、、おつかれさまです。
新しい土地での暮らしと、新しい気持ちのスタートと
大変だと思いますが 今までのペース早く取り戻せるといいですね!
うさこさんのアクセサリー楽しみにしてます~♪
2009.03.21 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
