TOP > スポンサー広告 > ちいさいもの。
TOP > てづくり。 > ちいさいもの。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.21

ちいさいもの。

2009129.jpg
2009128.jpg
古いレースを使った髪飾りやピアスなど
ちいさいものをきのうからたくさんつくりました。
しろい色を基調にしたので、春・夏に似合いそうです。
                                                            
明日 雨が降るなんて思えないくらい いいお天気の土曜日ですね。
スポンサーサイト

COMMENT

ん~~かわいい♪
例のピアスも見えますね!
春が来たからか、軽やかな素材とか色とかに目がいきますね。。
このピアスがのってる器、すごくいい感じ♪
2009.03.22 | URL | soramidou #- [ 編集 ]
こんにちは☆
今日は 雨降りの一日になりましたね・・・ 
少し風もあって お花にはとても優しい雨のような気がします♪

可愛いピアス&髪飾りですね
春の 柔らかい お洋服に合いそうですね♪
私に 女の子がいたらきっと着けてあげたい小物ですが・・・
 もう・・・だいぶ大きい男の子です。

明日は 晴れて春の穏やかな
一日になりそうです♪




2009.03.22 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
ハンドメイド進んでるね~~。
仕事やめて落ち着いたみたいね(^-^)

うちは今から春休み~~気が重いです!!
2009.03.23 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
soramidouさま
春になるとアクセサリーを身につけたくなります♪
でも今日は寒いですね。。
今週中にピアスお届けしますので、よろしくおねがいします!
2009.03.23 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
くららさん
きのうは大荒れのお天気でした。。
今日は青空かと思いきや、ちょっと寒い曇り日和ですね!
青空が見たいです♪
くららさんのお子様は男の子くんなんですね!
ほんわかした雰囲気から、娘さんがいてそうだな~と
勝手に思ってました!
男の子だといろいろ頼りになってくれそうで、これからが楽しみですね♪
2009.03.23 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
H+plusさん
前の仕事だと、行く前からいや~な気分になってたけど
てづくりは毎日してても苦になりません!
旦那さんに感謝しなければいけませんよね・・。
                                                        
☆春休み☆楽しい思い出たくさんつくれるといいね~☆
2009.03.23 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
