TOP > スポンサー広告 > 袋もの。
TOP > てづくり。 > 袋もの。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.23

袋もの。

2009132.jpg
袋を縫って 
カシメで穴を数箇所開けて
ひもを通して
持ち手をつけて
ちいさめのかばんできました。
あまり荷物を持たない人や
ちょっとそこまでお買い物なんて時にいいかとおもいます。
着物にこのかばんも似合いそう。
                                                            
きょうは花粉なのか黄砂の影響なのか
ものすごく鼻がむずがゆい!!
くしゃみを連発してました(ハックション!)
この季節、これがたまらなく嫌です。
花粉や黄砂は困りものです。
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは~~☆
春らしい 柔らかい色合いですね~
裏地もついていて何とも言えない可愛い
小さな女の子だったら ポシェットにしたら愛らしですね


晴れると 黄砂 花粉と大変(>_<)
私も 駄目なんです
目がショボショボ(T_T) 咳がゴホンゴホン(>_<)
風が あるともう大変(T_T) (>_<)
鼻にもきます(*_*;

マスクして 気をつけましょう
  お大事に~~
  
2009.03.23 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
くららさん☆
ほんと ポシェットにしてもよかったです!
ちょうど皮ひもが短いものしかなくって
てさげになっちゃいました♪
             
くららさんもこの季節弱いんですね!
きのうは それはもう鼻が大変でした。
デリケートなのも困りますよね!
お互い気をつけましょうね~
2009.03.24 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
