TOP > スポンサー広告 > 不思議な泡。
TOP > てづくり。 > 不思議な泡。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.27

不思議な泡。

2009140.jpg
大事にとっておいた布。
196年代のチロル地方の生地。
クリスマスカラーだけど、とてもかわいい柄。
カードケースにしました。
                                                            
左のあひる 105円ショップで買いました。
3枚入ってるのに 105円。
編むの大変なのに安さにびっくりです。

2009145.jpg
このかわいさ。
おまけの魅力
ハンドソープが切れたので、ドラッグストアーに行くと
みつけたんです。
さくらかくまの2種類から選べるんです。
ポンプを押すと くまのカタチの泡が!!
かわいいこと考えますね。
手を洗う時間が楽しくなりそう
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは♪

可愛い カードケース 
新しくスタートする 社会人の 女の子使って欲しいですね・・・
癒されるアイテムです(*^_^*)

ハンドソープ くまさんのかたちの泡!!!
チョッと想像つかないけれども・・・
可愛いんでしょうね☆☆☆

 















こんばんは♪

可愛い カードケース4月新しくスタートする社会人の子に 使って欲しいですね・・・
癒されるアイテムですね(*^_^*)

ハンドソープ くまさんのかたちの泡!!!
チョッと想像つかないけれども・・・
可愛いんでしょうね☆☆☆

















 
2009.03.28 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
手の込んだ手芸のパーツが安く販売されていますよね。
自分で作るとその大変さがわかるので驚いてしまいます。

ハンドソープの泡がくまの形なんですか?
見てみたい~!ドラッグストアで探してみます。
かわいいだろうなぁ♪
2009.03.29 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
かわいいね~
生地!その横にいるあひるもかわいい。
くまのハンドソープ欲しい!
私もさがしてみよ~っと!
セットで売ってるのかな?
2009.03.30 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
くららさん
いいですね~新入社員さん☆
そういう初々しい方に使ってもらえるのもいいですね!
私のてづくりって対象年齢を考えてなくて
しかも自分の作りたいものだけなので
使ってもらえる対象の方々を想像してものづくりするのもいい考えですね。
画期的なアドバイスありがとうございます☆
2009.03.31 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
うさこさん
ハンドソープ見つかったかな?!
てのひらに2回くまの顔を出すのが癖になっています。
たま~にねずみにもなるんですよー
ぜひ見つけてみてくださね♪
2009.03.31 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
こまめちゃん
セットで売ってるよ♪
旦那さんはな~んにも言わない。。
思いっきり押すと、普通の大きな泡になるからね、、
聞いてこないし、くまのこと気づいてないから 私もあえてなにも言いません!
2009.03.31 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
こんばんわ~~
空気が 澄んでいるんでしょうか・・・
星空が 綺麗な夜です☆★☆

COMMENT 何だか・・・おかしくなって ごめんなさい(^^ゞ
チョッと・・・慌てん坊の私ですが・・・笑って下さいね(笑)


2009.03.31 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
くららさん
こんにちわ~☆
昨夜、ほんと星が綺麗でした!
ごみを捨てに出て(生活感たっぷりでごめんなさい!
)空を見上げたら『北斗七星』が真上に見えました。
きらきらと綺麗な星空でしたね~
コメント、2重になってるみたいですね!
直せないのでこのままで置いておきますが、お気になさらずに!!
いつも来てくれてありがとうございます☆
2009.04.01 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
