TOP > スポンサー広告 > 日曜日もちくちくと・・・
TOP > てづくり。 > 日曜日もちくちくと・・・

--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.30

日曜日もちくちくと・・・

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
もうお昼過ぎましたね。
手作りしてると時間を忘れてしまいます。。

今日は、がまぐちの小銭入れとネックレスを完成させました!
20060730125944.jpg

がまぐちやっぱり手強い・・・。
手がカピカピになってしまった。

きのうは、花火が上がっていました。
遠くて見えないけれど、バーン・バーンと威勢のいい音が
響き渡っていました。

花火師さん、ごくろうさまです☆
スポンサーサイト

COMMENT

イカリかわいい!ステッチは何てしてあるん?水色が涼しげでかわいいね。素朴な色合いは見てて気持ちも和む。優しくなる。かわいくなる。?ちがう?
2006.07.30 | URL | きっち #- [ 編集 ]
きっち、ステッチは”B”だよ!
みずいろのすてっち、かわいいからだいすき♪
うんうん、見てると和むし、かわいくなるよね。やっぱりちがうのか??
2006.07.30 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
