TOP > スポンサー広告 > シルエット。
TOP > てづくり。 > シルエット。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.02

シルエット。

2009154.jpg
2009157.jpg
逆光のため、シルエット写真になってしまいました!
空がきれいだったので、いい写真が撮れると思ったのに・・。
                                                            
短めのネックレスをつくりました。
パーツはうさぎと鳥。
このチェーン気に入ってましたが、これで終了。
なかなか気に入るチェーンってないんですよね。
これは華奢でかわいいから大好きでした。
また出会えるといいな~


スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは☆★☆

ひなた雑貨市の作品進んでいますか・・・
作品作りに すご~~く 楽しんでいるようすが
作品で 感じます♪♪♪
あらためて センス好い方と感銘します。

目で見て・・・触れて
近くだったら良いのになぁ・・・って思います。

作品 楽しみに待っている方が居ますよ☆
 がんばって~~(*^_^*)
2009.04.02 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
パーツもかわいいけど、チェーンとってもカワイイね(^-^)
2009.04.03 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
素敵すてきステキ~
かわいい!
逆光の写真もいいもんだね☆
2009.04.03 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
くららさん
こんにちわ☆
作品、進んだり 進まなかったりの繰り返しですが
仕事をしていないので打ち込めることが今は嬉しいです♪
毎日つくることを考えていると、あれもこれもと作りたくなって
収集つかなくなります。
でも楽しいです☆(気づかれてたか・・・笑)
いっぱい褒めてもらったから、がんばりますよ~!!!
ありがとうございます☆
2009.04.03 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
H+plusさん
チェーンほんとかわいかったんです。
1、5メートルだけ購入したので、あっという間になくなりました。
また買付けに行ったとき、出会えること祈ります♪
2009.04.03 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
こまめちゃん
ネックレス作りデビューした?
今朝テレビで見たタレントさんが、首周りぴちぴちの金色のネックレスをしててん。
ちいさな金色のハートのチャームが付いててね。
すごくかわいかった。
写真のものはもう少し長めやねん。
作ることちょっと行き詰まってきた。。
パーツとか作品見て刺激もらいに行きたいわ~☆
2009.04.03 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
