TOP > スポンサー広告 > おかえり。
TOP > てづくり。 > おかえり。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.03

おかえり。

『おかえり』 とは・・・
ずいぶん前につくった猫のアップリケに。
おなじものをほとんどつくらないんですが
久々に猫アップリケのポーチつくりました。
以前のものは、そらみどうさんに納品して
どなたかが購入してくださいました。
このポーチは大阪の雑貨屋さんへ行く予定。
そのまま旅にでるのか、はたまた『おかえり』を
言うことになるのかは先のことでわかりません。
帰ってきたなら私が使うからね

2009158.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

猫のアップリケ、かわいすぎです!
気に入ったパーツで作ったものってなんだか
手放すのが惜しくなりますよね。

前記事のウサギのチャーム、色違いのウサギさんで
私もネックレスを作りました。
このチャームもかなり手元であたためてました。(笑)
2009.04.04 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
drop cafeさん
うさこさんも あの兎持ってるんですね♪
シルエットとかかわいいですよね~
あと手元にひとつしか残ってません。。
自分用になにかつくりたいと考えてるんだけど
案が浮かびませ~ん!
うさこさんの作品も楽しみです☆
2009.04.06 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
