TOP > スポンサー広告 > さくら咲く。
TOP > てづくり。 > さくら咲く。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.10

さくら咲く。

2009163.jpg
さくら咲く 4月9日。
友達と娘ちゃんとわたしの3人でお花見しました。
平日なのに花見客でいっぱい。
雲ひとつない青い空と山の緑 淡いさくらのピンク色。
自然の絵画の中に居るような素敵な空間でした。
散歩したり、さくらの花びらで遊んだり、小さい子と居ると
とっても癒されます
あ~楽しかった!
                                                            
そらみどうさんへも2日続けて行きました。
一日目は叔母といとことお茶を飲んでお話して・・・
短い時間だったけど楽しかった
ごちそうさまでした!
2日目は友達と娘ちゃんと。
店内を何周も・・・隈なく見ました。
春のぽかぽか陽気はお出掛けせずにはいられない!!                          
                                                           
くまも春バージョンです
 
2009165.jpg
そらみどうさんに納品した春のピアスも。。   
2009146.jpg
                              

スポンサーサイト

COMMENT

春のくまさんかわいい~
ピアス、すっごいステキ!!
実際に見てみたいわ~
岡本にもしのちの作品置いたらいいのにぃ~!!
2009.04.10 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
こんばんは~~☆
初夏を感じる陽気です
ほんと さくら咲くですね☆
青空と お母さんと一緒にお花見
娘ちゃん嬉しかったでしょうね♪

私も ピアスしているんですょ(*^_^*)
お出掛けに してみたいです
すてきですね☆☆☆
2009.04.11 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こまめちゃん

この前はありがとうね~
会えてよかった!すごい久しぶりだったもんね。
メイちゃんに、今度はオテテつなごうね~って
言っておいてね~☆
岡本、また案内してね!
2009.04.13 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
くららさん

ピアスあけてると、色々付けてみたくなりますよね♪
最近わたしは自分でつくったものばかり身につけています。
パーツが飽きてきたら交換すればいいし、長さも調節できるし・・。
自分で使うようになると、いいところ・悪いところがよくわかって
いいみたいです!

桜の季節も終わりですね~
ぱっと咲いて、ぱっと散るところも潔くって、それも桜の見所ですね♪
2009.04.13 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
