TOP > スポンサー広告 > 気になる色。
TOP > てづくり。 > 気になる色。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.13

気になる色。

2009172.jpg
2009171.jpg
春になったせいか明るい色が気になります。
とくに濃いピンク。
赤やオレンジ色も。
気持ちがぱっと明るくなりそうなピンク。
シュシュも てろんとした素材できれいなピンク色です。
                                                            
ネックレスは短めのチェーンにして赤いちいさなチャームをつけました。
きらきらときれいな石で、美しいの一言です。(写真がくすんでいてごめんなさい)
                                                            
ピアスは古いレースを使いました。
金のラメ糸が入ったレースは、くるくるまいて縫って花に見えるように。
すごくかわいいです。
                                                            
先週は、神戸のお友達親子に会ってきました。
材料の仕入れもしたかったので、短い時間しか会えなかったけど
忙しい中時間をつくってくれてありがとう!
2人のかわいい娘ちゃん、次に会うときには成長して大きくなってるんやろうな~
また会いに行くね~
スポンサーサイト

COMMENT

小雨の一日 花冷えの日でした。
久しぶりの 自然の恵みに
元気なのは 庭のお花たちです(^・^)

ステキなネックレスのチェーン 
うさぎさんのチェーンと同じですね
また 違った楽しみができますね

娘(お嫁さん)に似合いそうです・・・
金曜日に 帰って来るんですよ(*^_^*)
てづくり手帖見せてあげま~すね♪

2009.04.14 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
春ですもんね。
心がウキウキします。
可愛い手作り雑貨を見てると、ほんと欲しくなっちゃう♪♪
よだれだらりん(笑)
2009.04.15 | URL | もっさんみいこ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
今日はいいお天気ですね。
くららさんの住んでいるところでは青空見えていますか?
                                                         
お嫁さん、金曜日に来られるのですね~
楽しみですね☆
くららさんのような素敵な感性を持ってらっしゃる方が
お姑さんだなんて、すっごくうらやましいです。
私の日記を見て、なんとおっしゃるのかそれも楽しみです♪
また感想をお聞かせください!
ありがとうございます。
2009.04.15 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
もっさんみいこさん
ほんと、春は心がうきうきしますね☆
鼻はむずむずなんだけど・・・
よだれ出ました?!
食べ物の色は食欲をそそるけれど、
古いものの時間の経過で出た色は感動を生みますね(私だけかも)
でもネックレスの石は、あめちゃんだったらラズベリー味だと思います!
2009.04.15 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
