TOP > スポンサー広告 > アクセサリー。
TOP > てづくり。 > アクセサリー。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.19

アクセサリー。

2009202.jpg
ブレスレット。
ちょうど真ん中あたりにパーツを取付けました。
チェーンが繊細でかわいいブレスレットです。

2009201.jpg
こちらはちょっと乙女ちっくに。
ピアスはちいさなちいさなコサージュを作り、チャームにしました。
ネックレスは、ハートの形のロケットペンダント。
乙女ちっくでかわいいです。
                                                            
そろそろ春の雑貨市の作品を送らなければいけません。
ちょっとあせっています。。
あとひとふんばり
スポンサーサイト

COMMENT

じゃぁ、今日のはサイダー味かな?(笑)
ほんと、いつもかわいいアクセサリー楽しみにしてます☆
前回のお花も素敵。
私の好きな花がいっぱいです♪♪
2009.04.20 | URL | もっさんみいこ #- [ 編集 ]
もっさんみいこさん♪
暑くなると飲みたくなる、サイダー!
春夏はあかるいパステル色のものを使ってしまいますねー
こつこつと集めてきたビーズ、だいぶん放出しました。
             
お花、見てると和みますよね☆
たまに息抜きも必要♪
2009.04.20 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
