TOP > スポンサー広告 > 絵芝居。
TOP > てづくり。 > 絵芝居。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.20

絵芝居。

2009213.jpg
『ぼくがつくられるまで』(かなり はしょっています)
2009209.jpg
なんか まあんまる。
ちくちく縫って、表にかえすところ。

2009210.jpg
ふわふわの綿が現れた!
2009211.jpg
りぼんとか鈴もつけてもらって
ぷくぷくのくまの完成
 
                                                            
・・・・・ひとりで遊んでしまいました。。
                                                            
きのうの夕方からつくりはじめて
さっき完成したので、できたてほやほやです。
                                                            
後姿は、みんな色ちがいのチェックです。

2009214.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

可愛すぎる!!
こうゆうの、大好きです♪
制作過程も楽しめました。
表と裏で柄が違うのですね。
ほんわかした表情がとっても素敵です☆
2009.04.20 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
こんばんは~~♪
今日は 風の悪戯でさくらの木の下は
花びらで埋め尽くされた絨毯がとてもきれいです。


お嫁さんと 二人で~~てづくり手帖~~拝見しました。
趣味、てづくり作品・・・こうして紹介できるって素敵な
事ですね。関心していましたょ(*^_^*)

ぷくぷくのくまさん可愛いね。

2009.04.20 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
drop cafeさん
楽しんでいただけましたか~!
よかった♪
3コマ劇場にしようと思ったら、写真が多くて”絵芝居”にしました。
ちょっと派手なくまさん達です。
2009.04.21 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
くららさん
さくらの絨毯なんて、風情ありますね~
咲いても散っても綺麗なのは、さくらがダントツ一位ですね☆
             
お嫁さん、来られてたんですね!
なんだかくららさんとだと、はんなりとした時間が過ごせそうです。
ほんとうらやましいかぎりです☆
くららさんを通じて、またひとり作品を見て頂けたことが
すっごく幸せな気持ちです♪
ありがとうございます!
2009.04.21 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
