TOP > スポンサー広告 > 暑中お見舞い申し上げます。
TOP > 私のこと。 > 暑中お見舞い申し上げます。

--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.31

暑中お見舞い申し上げます。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
土曜日のこと。

友達から”暑中お見舞い”のはがきが届きました。
夏には”暑中お見舞い”
クリスマスには”クリスマスカード”
そして”年賀状”

きちんと送ってくれる友達がいることは幸せです。
そして”私も送らなければ”と慌てて思うのです!

ありがとうの気持ちを込めて・・・
海の貼り絵に挑戦♪
夏が終わった、寂しげな海になってしまったような。。
20060731130901.jpg


まだまだ暑い日は続きます。

読んでくれている方にも”暑中お見舞い申し上げます”

かしこ・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちわ♪気持ちよさそうなコラージュ。。。海辺でのんびりお昼寝してるような気分になります(^-^)私もいいかげん、暑中見舞い書かなくちゃ!今年は年賀状も出せなかったし。。。(インフルエンザにやられました。)
このテンプレートも、かわいくてnomkichiさんぽい♪(すぐに気づいてたんですけど、なかなかコメントできませんでした。。。)

P.S.長女、あっという間に復活!ご心配おかけしました。
2006.07.31 | URL | shiroki #- [ 編集 ]
shirokiさんへ。
最近、更新されてないから、娘さんの具合悪いのかな~なんて心配してました!
でも、元気になったみたいで安心です。よかった~☆
暑中お見舞いってもらってからいつも”出さなくちゃ!”と気づくのです。。
shirokiさんは、どんなはがき作るのかな~♪
2006.07.31 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
素敵!手紙とかハガキって本当に好き。久しい友達に送るってのもいいね!
2006.07.31 | URL | ブルキャメ #- [ 編集 ]
ブルキャメさん!
もちろん、あなたにも送りますよ~
楽しみにしててね♪
暑いけど、夏バテしてない??
気をつけてね!
2006.07.31 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
紙風船んみたいな紙?小学生のころ使ったセロハンみたいでかわいいね。下に敷いた布もかわいい!!レトロなおばぁちゃんみたい。
2006.07.31 | URL | きっち #- [ 編集 ]
きっちへ。
”noni noko”さんで買った、トランスパレントペーパーだよ。
透けてるから、重なった部分がきれいなの♪
目指すは、レトロでチャーミングな”ばあちゃん”ですな!!
2006.07.31 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
