TOP > スポンサー広告 > 巾着ポーチ。
TOP > てづくり。 > 巾着ポーチ。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.29

巾着ポーチ。

2009235.jpg
お弁当箱入れにもようさそうな巾着ポーチ。
たまごの黄身のような、やわらかい黄色がかわいい生地です。
持ってると、元気になれそう!

2009234.jpg
                                                            
2009231.jpg
↑は自分用ポーチ。
星のしるしをスタンプして刺繍しました。
つぎは作品にも刺繍してみようと思います
スポンサーサイト

COMMENT

前記事のくまさんの布もかわいかったですが
こちらの巾着の布もかわいいですね~
作品に残す「しるし」ってすごくいいです!
自分だけの特別なものって感じがしますね。
しかもスタンプと刺繍だなんて!
さすがです☆
2009.04.29 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
drop cafeさん
きいろ、かわいいですよね。
持ってる生地は、きいろやオレンジ色がたくさん!
元気がもらえるビタミンカラーです♪
しるし、つぎは何に残そうかと思案中です♪
2009.05.01 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
GW
のんちゃん!そちらへ行けそうになくて残念~☆今日はひなたにも行けなかったよ。。。
のんちゃんに会えると思って昨年のひなた雑貨市で出会ったブレスをしてお出かけしてきたのに残念。
うちのPC調子が悪い(使って12年目だし!)からブログ更新ままならず、今日は別のところからアクセスしてます。
たまーに訪れるからね。作品写真楽しみにしてるね♬

2009.05.04 | URL | きっち* #- [ 編集 ]
Re: GW
きっち
                                                         
きょうは『おかえり』ね!
楽しい時間だったわ~会えてよかった♪
ブレスレットも、付けてくれてるところ見れるの
作ってるわたしとしては、すっごくうれしいこと。
本当にありがとうね。
ポーチお買い上げ、おおきに!!
2009.05.05 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
こんばんは☆
「ひなた雑貨市」始まりましたね。
こんなに可愛い作品 皆さん感動したでしょうね(^・^)
私も 近くでしたら私用が欲しいな・・・
思い出の星刺繍入りのが☆

2009.05.06 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
くららさん
ひなたさんでの雑貨市、もう中盤の頃でしょうか。。
ひなたさんのHPの中の日記でわたしのつくったものがありました!
なんだかとってもうれしいです♪
星の刺繍、画像じゃわかりにくいと思いますが
5つのひし形に縫っています。
星、単純な図なのに愛着わいて、とってもだいすきになりました。
2009.05.07 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
