TOP > スポンサー広告 > ゴールデンな日。
TOP > 日々のこと。 > ゴールデンな日。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.05

ゴールデンな日。

ゴールデンウィーク、暦だと明日でおしまいですね。
淡路島は、観光客の人々で溢れていました。
どこに行ってもたくさんのひと・人・ヒト。
あいにく今日は雨も降ったりしましたが、わたしには
ゴールデンな日になりました。
中・高のときのお友達とそらみどうさんへ行き、場所を変えランチをして
たっくさんおしゃべりしました。

2009242.jpg
おいしかったランチプレート。
お家でもこんな風におしゃれにしたいねーって話ながら
デザートのケーキとコーヒーもがっつりといただきました。
                                                            
お友達と別れたあと、本土からのお友達に会ってきました!
彼氏と仲良くふらり淡路島に遊びに来てたんです。
行き先はやっぱりそらみどうさん(本日2度目)
喫茶で美味しいお茶を飲んで、お話して。。
友達の幸せそうな顔は、忘れられません!
                                                            
心の安らぎの集いの場ですそらみどうさん。
観光客の方が、本を片手に持ってたくさん訪れて来てました。
                                                            
わたしにとって、きょうはゴールデンな日になりました。
明日への活力になることでしょう!

2009239.jpg
2009243.jpg
きょう納品してきたジュエリーケース2点。
(麻の花へあごむも8点納品しました)
今回の分は、真ん中にヘアピンも収納できます。
ジュエリーケースは、かわいい色んな生地で増産中。
                                                            
以上、ゴールデンな日記でした。



スポンサーサイト

COMMENT

のんちゃん、
昨日は会えて良かった^^
とめどなく喋って、そらみどうさんで和んで、雑貨に癒されて楽しい時間でした!
帰りの車ん中でものんちゃんの話題で仲良くしゃべってたんよー。また遊びに行くからね♪ポーチはまたまた私のお気に入り☆持ってると優しい気持ちになれるねん。そんな作風ののんちゃん雑貨は素敵やで!
2009.05.07 | URL | きっち #- [ 編集 ]
作品作りもがんばってるね。

私もゆっくりランチなどいきたいな~~!
ここはあそこですな(^-^)
2009.05.07 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
ご来店ありがとうございました~2回♪^^
作品も届けていただいてありがとうございます!
nomさんの作品で心がほっこりした方がたくさんいらっしゃいますよ!
いい休日を過ごされたようですね!
ランチおいしそう♪ どこだろ。。
2009.05.07 | URL | soramidou #- [ 編集 ]
きっち
わたしも朝からそわそわしてて、いつになく落ち着きなかったような一日だったよ。。
笑わせないと!みたいな、芸人のような気持ちになって、べらべらと喋ってしまったねー
(反省。。)
すっごく楽しかった♪来てくれてありがとうね!
ポーチの生地、かわいいやろー☆
すっごくお気に入りの生地で、自分のもなにかつくりたい気持ちになる生地。
注意:スプーン、なくさないように!!
2009.05.07 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
H+plusさん
そう!ここはあそこです(笑)
4日、どこに行ってもたくさんの人で
ここでもたくさん待ちました。
かなり満腹になったよー
今度、行きましょうね♪♪♪
2009.05.07 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
soramidouさん☆
ランチね、Ⅰ amさん。
見た目かわいいけれど、かなりがっつりな量でしたよ!
美味しかったです~♪
そうそう、作品が売れたとき、ちらっと見せてくれたあの時のうれしさって
なんでしょうねー
『わたしがつくったんです!それっ』って言いたくなるような、、はずかしいような。。
お客さんに店主さんに感謝の一言です☆
連休中、お忙しかったと思います。
おつかれさまでした!
2009.05.07 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
