TOP > スポンサー広告 > 豆珠さん。
TOP > いろいろ。。。 > 豆珠さん。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.06

豆珠さん。

2009246.jpg
てづくりのはんこで作られた、かわいいショップカード。
てづくり好きの個性的な作家さん3名で切り盛りされてるネットのお店。
豆珠さん。
だいすきな作家の『mou』さんも活躍されています
すっごくかわいくって、キュートで、くすっと笑える
キャラクターも居たりして、見応えばっちりのお店です。
みなさんも豆珠さんに行きたくなりませんか?!
スポンサーサイト

COMMENT

かわいい演出やなぁ!
のんちゃんの想像力の豊かさに脱帽!と憧れ!ときめきいっぱいやわ。素敵すぎっ!
2009.05.07 | URL | きっち #- [ 編集 ]
この写真、可愛すぎです~♪
豆珠さん、行きたくなりました!
というか拝見してきました☆
本当に素敵なお店ですね。
2009.05.07 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
きっち☆
きのこは、きっちにプレゼントしてもらったんだよー
覚えてるかな~?!
木のくまは、紹介者みたいなつもりで
カードがかわいいから今もこのまま飾ってるよ!
豆珠さん、かわいいよねー
2009.05.07 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
drop cafeうさこさん☆
よかった~この写真にして♪
もう一枚候補があったけれど、殺風景だったんです。。
豆珠さんにもう行かれたんですね。
スーさん、気になる存在ですよね~♪
2009.05.07 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
わぁ!ありがとうございます!今日、スタッフからメールで教えてもらって知りました!あんなに可愛い演出、ほんとにうれしすぎ!スタッフ一同感謝しています!ありがとうございます。
2009.05.08 | URL | mou #- [ 編集 ]
mouさん☆
お久しぶりですね!お元気そうでなによりです☆
なんの断りも無く勝手に紹介させてもらいまして、誠にごめんなさい!
でも喜んでもらえてるようで、わたしもうれしいです♪
実際、手にとってmouさんの作品を見れないのは悲しいけれど、遠い海の向こうでもちくちくと作ってる姿が想像できます♪
きっとみなさん楽しんで作ってるんやろうな~とHPからも伝わってきました!
これからも、たっくさんのかわいいものを作ってくださいね!楽しみにしています♪
コメントありがとう☆
2009.05.09 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
