TOP > スポンサー広告 > ひなたさんへ。
TOP > はじめてのこと。 > ひなたさんへ。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.09

ひなたさんへ。

きのう、念願のひなたさんへ行ってきました。
今、お世話になってる『ひなた雑貨市』を覗きに
慣れない大阪。
ひとりの心細さ。
ちゃっかり地下鉄への道順を人に尋ね、てくてくと谷町6丁目まで
なんとか辿り着きました。

2009248.jpg
趣のある店先にかわいい看板と自転車が目印です。
(ガラスにわたしが写り込んでいます。。)
店内には個性的な作家さんの作品がずらり。
なかなか見ることのできないようなミシンで絵を描いた
布小物の作家さんや陶器のブローチの作家さん。
写真をたくさん撮るつもりが、とっても優しい店主さんと
お話に夢中で4枚しか撮ってませんでした!
店主さん、笑顔が素敵な方でした。
素敵な雑貨市、2度もお世話になりありがとうございます

2009249.jpg
2009251.jpg
2009250.jpg
2009252.jpg
ひなたさんの店内の写真。
上から。
ちいさな喫茶コーナー。
なんとも言えない表情のかわいいブローチの作家さん。
喫茶を照らす素敵な照明。
『ナカシマトモミ』さんのアイシング飾りがとってもかわいいクッキー。
食べるのもったいなくて12日の賞味期限まで眺めていようと思います





スポンサーサイト

COMMENT

わ~、ご一緒したかったです!
と言っても全然大阪に詳しくありませんが。(笑)
ひなたさん、一度行ってみたいです。
かわいいお店ですね。
喫茶コーナーの机とイス、好きです。。
かわいすぎるクッキー、確かに食べられませんね。
2009.05.09 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
drop cafeさん
机と椅子、お店の中の古い階段もなにもかもが
懐かしい気持ちにさせてくれるお店でしたよ!
ほんといつかご一緒できればいいな~
今度行くときは、完璧に道を案内できますしね!
雑貨屋さんは、それぞれ店主さんの笑顔やお店の
雰囲気も違って、どのお店も大好きです。
いい経験ができました!
2009.05.10 | URL | ボン・ボヤージュ #- [ 編集 ]
こんばんは☆
お疲れさま~~☆
懐かしさを思い出させてくれそうな
ひなたさんですね・・・
机 椅子 随分前に勉強した様な・・・
まったりした時間がもてそうな
作品にも見入ってしまいそうな雰囲気ですね♪

作品如何でしたか(*^_^*)

2009.05.10 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
くららさん
ただいまです~♪
ひなたさん、心の落ち着く懐かしい匂いのお店でした。
今回は訪れることができて本当によかったです!
作品は・・・明日までなのでお嫁に行ってくれてるとうれしいんだけど。。。
ねこアップリケのポーチはこの時点でありました。
帰ってくる可能性『大』です!
2009.05.11 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
