TOP > スポンサー広告 > 草花。
TOP > いろいろ。。。 > 草花。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.11

草花。

2009260.jpg
くららさんの影響でしょうか。。
野草というかちいさな草花に興味が出てきました。
ミモザのようなきいろの花に葉先がまあるい形の葉っぱがかわいい野草。
一目惚れのような感覚で、写真に収めました。
最近よく行く、湧き水の美味しいお寺に咲いていた野草。
湧き水もペットボトルに持ち帰り、そのお水でお米を炊くのが楽しみです。
明日試みてみようと思ってます。

                                                            
くららさん
空気の綺麗なところにお住まいの、感性の素敵なお方です。
写真展を見ているような気分になれる見所満載の日記です。
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは~~(*^_^*)
お褒めの言葉ありがとうございます☆
何だかテレてしまいました(^^ゞ

写真のお花「母子草」すてきな名前の
お花ですね。
きいろ 大好きな色なんですょ
見ているだけで幸せを頂いた気持です

湧き水の恵み
美味しいご飯が炊けますように
感想を 聞かせて下さいね☆
2009.05.12 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
のんきちさん、ご無沙汰しております。
前回の記事↓で「祝日」の案内をして下さりありがとうございます!私自信、何の営業も出来ておらず...だったので嬉しいです。
今日から個展です。今から搬入に行ってきます~。
あぁ...どんな空間になるやら不安でたまりません~。
2009.05.13 | URL | 有果里 #- [ 編集 ]
大きくて鮮やかなお花もキレイですが
小さいのに一生懸命咲いている草花も素敵です。
あまり花の名前とか知りませんが咲いているのを見かけると
ついつい眺めてしまいます。
美味しいお米炊けましたか?

くららさんのブログも拝見してきました。
ほんとに写真がきれいで見入ってしまいます。
2009.05.13 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
くららさん
勝手に紹介してしまってごめんなさい!
”これはくららさんの影響だ”と勝手に思い込んで記事をかいてしまってました~
お許しください!
『母子草』という野草なのですね★
とても素敵な名前ですね。
またひとつ勉強になりました。
ありがとうございます♪
そしてお米のこと・・・
すっかり炊くの忘れてふたりで飲み干してました。
次回は必ず!!!
2009.05.14 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
有果里さん
もう始まりましたね!個展。
ぜひぜひ行きたいところなんだけど
今回は残念ながらお伺いできません。。
つぎの個展もきっとありますように☆
そして「祝日」が素敵なものになりますように☆
体調にも気をつけてがんばってくださいねー
2009.05.14 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
drop cafeさん
くららさんのところ、癒されますよね~
勉強にもなるし、覗くのがとっても楽しみです♪
お米。
調子よく書いたものの、ふたりで飲み干してしまいまして・・・・・。
次回のお楽しみにしてください!
2009.05.14 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
