TOP > スポンサー広告 > 編み糸。
TOP > てづくり。 > 編み糸。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.14

編み糸。

2009262.jpg
12日のこと。
賞味期限の日がやってきました。
まずは傘のてっぺんからぽりぽりと。。。
ひなたさんで買ったてづくりクッキー。
ほろ甘くてサクサクで美味しかったです。
ご馳走様でした。ばいばい
                                                            
ひさしぶりのてづくりのもの
ジュエリーケースと手編みのキーホルダー。
最後の糸は最近買ったヨーロッパの古い編み糸。
この糸でキーホルダーのモチーフ編みました。
鳥の絵がキュートです

2009264.jpg
2009266.jpg
2009269.jpg
2009267.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは
ブログこと 大丈夫ですょ(*^_^*)
ご紹介して頂いて嬉しく思って居ます。

これからも 訪ねてくださる方が居ますと
光栄です☆☆☆
お水 ご飯炊く前に飲み干したみたいですね!
忘れるほど美味しかったんですね
また 次回楽しみにして居ます♪

ひなた雑貨市終わりましたね
お疲れさま~~

また 可愛いてづくりの作品ができましたね
キーホルダーの編み物音符♪可愛いですが
載せてある 絵柄の引き物も素敵
センスが良いですね☆
いつか 私も注文したいです
手元に 置きたい気持になります(*^_^*)
2009.05.14 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
大阪まで行ってきたのね(^-^)谷6まで~~!!

すっごいかわいいクッキー雑貨のようですね。
2009.05.16 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
くららさん☆
雑貨市終わりました~
ありがとうございます。
いつもは自分が納品して売れ行きなんかを確かめられる
お店だけのお仕事なので、ひなたさんでの
雑貨市はいつもと一味違ったいい経験になります!
             
キーホルダーと一緒に写してるのは、ヨーロッパのノートです。
サイズや絵がかわくて使えずに大切に持っています。
文房具未だにすきなんですよね♪
2009.05.16 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
H+plusさん☆
行ってきたよ~大阪。
人に波でふらふらしてたら流されそうな大阪。
やっぱり性に合いません!!!
クッキーH+plusさんがとっても好きそう☆
2009.05.16 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
本当にため息が出そうなぐらいかわいいですね。
作品ももちろんですがその周りに写っている物たちも
かわいくて・・・編み糸の鳥の絵、ものすごく好きです。

クッキーの賞味期限、遂にやってきてしまったのですね。
残念だけどかわいい写真として残せたので記念になりますね。
2009.05.19 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
drop cafeさん☆
クッキー、こういうの作れる方いいですよね。
絵心ないとできませんねー
私はやっぱり食べるの専門です!(笑)
うさこさんも鳥の絵、気に入りました?!
そのうち、けしごむスタンプにしたいな~と思ってるところです。
笛でこんなカタチのおもちゃありますよね。
露店で見たことがあるような気がします♪
2009.05.19 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
