TOP > スポンサー広告 > あれもこれも。
TOP > てづくり。 > あれもこれも。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.19

あれもこれも。

最近つくり溜めていたてづくりの記録日記。
ほとんど写真ばかりだけど、よかったら見てください

                                                            
ひとつめはプレゼントしたくてつくったポーチ。
色っぽい色合いでまとめました。
ちいさなポーチです。

2009275.jpg
ふたつめはいつものクロシェに茎と葉っぱをおまけして
つくったお花モチーフ。
また何かの作品に登場させます!

2009277.jpg
みっつめは今日つくったブレスレットと古いレースのピアス。
橙色のお花ビーズがかなりかわいいです。

2009281.jpg
よっつめはカードケース4点。
ヨーロッパの古い生地に日本のボタンを付けました
そらみどうさんに納品済みです。

2009278.jpg
いつつめはピアスとネックレスをたくさん。
そらみどうさんに納品済みです。

2009280.jpg
最後は、お気に入りのもの。
オランダの星マークのマチ針にフェルトの兎です。
眺めてるだけで、しあわせな気持ちになります。

2009283.jpg
                                                            
最後まで見てくださってありがとうございました



スポンサーサイト

COMMENT

わたしも最近、手作り始めてみました。ミシンもなく、手作り知識も全く、、、
オール波縫い。(波縫いしか覚えていなかった。。。)
ティッシュカバーやシュシュを作ってみました。
やっぱり波縫いじゃ弱いですかねぇ?
2009.05.20 | URL | もっさんみいこ #- [ 編集 ]
もっさんみいこさん☆
イラストも描けるし、てづくりもするだなんて!
手強い敵があらわれましたな!(笑)
みいのさん、わたしも波縫いですよ。
ちょっと分厚めの生地だったり不安なら
返し縫いすれば大丈夫!
手縫いほど、丈夫であたたかみのあるものはありませんから!!
作品、見せてくださいね~☆
2009.05.20 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
