TOP > スポンサー広告 > カーテン。
TOP > いろいろ。。。 > カーテン。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.22

カーテン。

2009293.jpg
今日はカーテンを買って取り付けました。
大出費です。
ほんとは買う予定なんてなかったのに、3年以上使ってきた
ブラインドが突然大きな音を立てて落ちてきました!
外から丸見え・・・これはいかんと思い、カーテンを買いに
いそいそと出掛けてきました。
でもちょっとよかったことは、模様替えできたような気分になれたこと。
大出費なんですけどね。。。

                                                            
リンクの追加のお知らせです
                                                            
豆珠さん
                                                            
以前、日記でも紹介させて頂いたかわいいネットのお店です。
新作も増えているようで、益々目が離せません!
おすすめです!ぜひ
                                                            
小さな家の日記
                                                            
淡路島は洲本市でイタリアンのお店を開業されているLa Casinaさんの
オーナーシェフが綴っている日記です。
自家農園での野菜の生長やお店での仕込みの様子など
見所満載の日記です!
美味しそうなお料理の写真もたくさんでてきます!
シェフの人柄が伝わってくるような、あたたか~い日記ですので
ぜひご覧ください。
リンクのLa CasinaさんのHPからも日記へ入れます。
スポンサーサイト

COMMENT

豆珠のutoです。
リンク追加ありがとうございます!!
こちらにアップされる作品等も楽しみに見せていただいております。
カーテンひとつ取ってもボンボヤージュさんのセンスがうかがえますねー。
かわいいレースが素敵です。
2009.05.22 | URL | uto #- [ 編集 ]
こんばんは~~☆

ブラインド大変でしたね!
でも すご~~く素敵で落ち着いた
色合いのカーテンですね
お部屋もカーテンを替えることで
違う雰囲気になったでしょうね♪
すてきなセンスですね☆
2009.05.23 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
ステキな柄のカーテンですね。
nomさんの作品に登場しそうな雰囲気です。
我が家も引っ越した時にカーテンを
買い換えたのですが、ついつい無難な柄に
なってしまいました。
しかも時間がなかったのでどの部屋のカーテンも
同じ柄なんです。まとまりはあるのですが
もうちょっと冒険しても良かったかなぁ・・・
なんて思いました。
2009.05.23 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
utoさん☆
コメントありがとうございます!
うっかりしてて、リンクはしてるつもりでいてたんです。。
思い込みって怖いです(笑)
わたしも豆珠さんのところへはちょくちょくお邪魔しています。
『みんなで買出し』楽しそうでした♪
私も御伴したい気持ちでいっぱいになりました。
材料調達の時間が楽しいのは、みんなおんなじなんですよね~
これからも楽しみにしています!
utoさん作のがまぐち、とっても楽しみです~♪
どうぞよろしくおねがいします☆
豆珠・手芸部のみなさまによろしくお伝えください☆

2009.05.23 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
くららさん☆
ほんと朝からびっくりしました!
下のお家の人が居てなかったから
音を気にせずに済んだけれど、お給料日前の
出費が痛かったのです。。
でも今では、ゆらゆら風に揺れているカーテンを見てると
変え時だったのだと思います♪
2009.05.23 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
drop cafeさん☆
家のカーテンはどの部屋もばらばらなんです。。
ひとつは一人暮らしの時のもの。
もうひとつは2枚の柄の違う暖簾のようなもの。
そして、日記のものになりました。
統一したかったけれど、出来なかったんです。
カーテンって買い替えるのは勇気(?)いりますよね。
めんどくさいというか、、、。
新しいカーテンのレースのところ、作品にちょっとずつ
拝借してるかも(笑)
2009.05.23 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
