TOP > スポンサー広告 > 星のしるし。
TOP > てづくり。 > 星のしるし。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.01

星のしるし。

2009315.jpg
2009316.jpg
星のしるし入りの道中財布。
ある方のご注文でつくらせていただきました。
お母さんになられる方へのプレゼントということで
母子手帳がすっぽり入る大きさに合わせました。
生地選びはすっごく悩みました。
持っていて穏やかな気持ちになれるといいなと
きみどりいろのこの生地を選びました。
星のしるしの刺繍も優しい色合いに。
気に入っていただけることを願います
スポンサーサイト

COMMENT

nomさん こんばんは☆
とても可愛い柄で とても嬉しいです。
生まれて来る子供 大切な母子手帳
お母さんも 穏やかな心で毎日を過ごせます。
とても嬉しく思います

 楽しみに待って居ますね♪
 

2009.06.01 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
実際に使用する人の気持ちになって作品を
作るのって大切なことですよね。
見ているだけで穏やかな気持ちになります。
nomさんの作品は小さい所にまでこだわりがあって
本当に素敵です☆
2009.06.02 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
めちゃかわいぃ!DropCafeさんがコメントされてるように穏やかな気持ちになるるよ☆
くららさんのお嫁さんへの気持ちも素敵だと思います。のんちゃんの作品で持つ人達に優しい繋がりができてくね!
2009.06.03 | URL | きっち #- [ 編集 ]
くららさん☆
こんにちわ。
ほんとうに大切なものを入れる袋をつくらせて頂いて
ありがとうございました。
この生地も生き生きとして見えます☆
使ってくださる方が笑顔になればうれしいな~☆
2009.06.03 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
drop cafeさん☆
うさこさん、ありがとうございます!
いつもは自分の気の向くままでつくりますが
ご注文いただくと気持ちの入り方が違います。
てづくりってやっぱりいいものですね☆
2009.06.03 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
きっち☆
つくることは、わたしにとってとても
あたたかい気持ちになれることだったり、
穏やかになれることなんだな~と改めて思ったよ♪
『優しい繋がり』っていいね。
ちいさなことからコツコツと・・これからもがんばろう!
2009.06.03 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
