TOP > スポンサー広告 > そよそよ。
TOP > 日々のこと。 > そよそよ。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.21

そよそよ。

おはようございます
朝から日記を書くのはひさしぶりです。
今朝は梅雨らしく、ジメジメした嫌~なお天気。
癖毛の髪が気持ち悪く感じる季節です。
                                                            
そよそよ。
きのう近くの田んぼに咲いている綺麗なピンク色の花を写真に撮りました。
細い茎がぐーんと伸びていて、風にそよそよと吹かれてます。
きのうは青空が最高でした。

2009396.jpg
                                                            
ie055.jpg

いえろうよりおしらせ
                                                            
ファスナーポーチ2点をおみせに並べました。
ぜひご覧ください
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは ♪

梅雨ですね(>_<)
朝から 雨のじめじめしたお天気です。
湿度が高く 癖毛の私もお髪が纏まらず悩みの季節です。

ピングのお花・・・沢山のピンク
田んぼの みどりに映えて可愛らしいですね☆
小さな花びらナデシコのお花にもみえますが???

いえろうさんのポーチ・・・
生地の色とキノコのカサがマッチしていてとてステキですね☆☆☆
キノコのアップリケもお仲間入りですね♪

『くららの足跡』 紹介していただいてありがとう
とても嬉しかったです♪
これからも 沢山の自然 お花を載せていきますので
よろしく(*^_^*)
2009.06.21 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
pinkのお花かわいいね。
最近、すごい威力的だね。
うらやましい・・・
私は梅雨空にやられそうです・・・
2009.06.22 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
くららさん。
ピンクのお花、言われてみればナデシコのようですね♪
どこからか種が風に乗ってやってきたんでしょうか。。
たくさん咲いています。
『くららの足跡・・・』リンクさせていただきました!
どうぞこれからもよろしくお願いします☆
2009.06.22 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
H+plusさん
今は、お仕事にしたいからがんばっています♪
こども居てないし、時間があるのでその分活動できるのかな。。
近頃、本梅雨で暑いね。。
わたしもこのじめじめ駄目や~
2009.06.22 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
