TOP > スポンサー広告 > ウノ ドス トレス!
TOP > 日々のこと。 > ウノ ドス トレス!

--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.24

ウノ ドス トレス!

2009405.jpg
きのうのそらみどうさんでのひとコマ。
ちいさなダンサーが決めポーズしているようです。
ウノ ドス トレス!
                                                            
きのうはお友達親子といとこ親子と私でそらみどう茶会。
また写真撮り忘れたんです。。
店主さんお手製チーズケーキ。
いつ食べても美味しいね~。御馳走様です。
健康茶も自然の色と甘みでしあわせ~な気分に。。。
きのうはかわいい姫たちとたくさん遊べました。
ほとんど写真撮影会だったけれど。
かわいい写真もたくさん撮れたし、しゃべり足らなかったけど
また遊びたいね~
自然と笑顔になれるほのぼのとした日になりました。

                                                            
2009378.jpg
この前、奈良に行ったときに訪れた矢田寺さんの露店で買ったドライとまと。
もう食べきりましたが、美味でした。
スーパーでもドライマンゴーに手が出るし、最近乾燥ものにはまっています。

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ~~♪

小さな子供観て居ると 新鮮と色んな発見が出来て楽しいね♪ 
一日一緒でも飽きないです☆

私は美味しいケーキお茶についつい顔が綻びぱなしになります。
ドライトマトのお味・・・どんな味ですか???

トライマンゴの甘酸っぱさが健康食みたいで大好きです☆☆☆
2009.06.25 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
昨日はご来店ありがとうございました~!
かわいい写メもありがとう☆
姫二人のやりとりには思わず^^
私も「素」(はにわみたいな)の顔に戻り、しばし感心したり、こんな風な発想をするんだ!とおどろいたり。
最後にはすごい柔軟な美しきポーズを見せてもらってそれにも驚き!

おもしろいです♪ 見ててもあきませんね。
また皆さまで遊びに来てくださいね★
ドライとまと?!気になります~。
2009.06.25 | URL | soramidou #- [ 編集 ]
いっつも、かわいい手作り見てて楽しいです。
私の手作りは、いやぁー。ひどいもんですよ。
すてきなお店ですねぇ。
行ってみたいなぁ。
2009.06.25 | URL | もっさんみいこ #- [ 編集 ]
くららさん☆
ほんと飽きないですよね、ちびっこちゃん♪
かわいくって、面白くって元気で羨ましい☆
             
ドライとまとのお味は、お砂糖で煮込んだあと
天日干しにしてるような感じで、甘いけれどトマトの酸味がある感じでした。
100グラム 500円なので、ケチな私はきっかり100グラムだけ買いました。
もう100グラム買っておけばよかったと後悔してます!
2009.06.25 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
soramidouさま☆
先日はお邪魔しました~!
一緒になって遊びたくても、ちいさい子同士のほうがいいみたいで
相手にしてもらえなかったのが寂しかった。。
美しき軌跡のポーズ、あれよかったね~
今度またやってもらおう♪♪♪
ドライとまとのお味は、くららさんに書いたようなそんなお味なんですよ!
soramidouさん作れそう☆
あまり売ってるところ見たことないので、貴重な経験(食べただけだけど・・)しました♪
2009.06.25 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
もっさんみいこさま☆
てづくり、見てくださってるんですね!
いつもありがとうございます☆
そして今も奈良のお店に納品するものを作ってます。
またご紹介しますので、見ていってください♪
             
そらみどうさん、何度行っても居心地のいいお店。
お菓子やお茶のいい匂いが漂ったお店には素敵な店主さんが出迎えてくれます☆
いつかぜひ行ってみてください!
2009.06.25 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
小さいこどもかわいいね。
傍にいるのんちゃんの姿は想像できるー。私はのんちゃんといると子供になってる気がする。たぶんのんちゃんもね。記事読んで、のどかな1日を拝見した気持ちになりました。そらみどうさんのお店の雰囲気も、子供のいる雰囲気も、のんちゃんの作品も、どれも朗らかで好き**
2009.06.28 | URL | きっち #- [ 編集 ]
きっち☆
そらみどう喫茶で大人は座ってたんやけど
ちいさい子2人で遊び始めたからガマンできずに
仲間に入れてもらいにいってん!
でもやっぱりこども同士がいいみたい♪近くで見てるだけやった!
でも可愛くってほんとに癒された☆
ちびっこきっちとマシンガントーク、今度はいつやろう・・・♪
2009.06.28 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
