TOP > スポンサー広告 > シュシュ。
TOP > てづくり。 > シュシュ。

--.--.--



2009.06.26

シュシュ。

むらさき色がすきな方からのご注文。
シュシュ出来上がりました。
色褪せたきれいなむらさき色。
まとめ髪にたくさん使ってくださいね

                                                            
2009413.jpg 2009416.jpg

2009339.jpg
                                                            
お詫び
                                                            
H+plusさんにお詫び・・・。
『アジアンチック』の日記のコメント。
わたし、変なコメントを取消すつもりが
H+plusさんが書いてくれたコメントを間違って
消してしまいました。。
本当ごめんなさい!!
                                                            
スコーンは、そらみどうさんに土日限定で販売している
mamma Ritsukoさんのてづくりです。
※今週は、そらみどうさんが日曜日にお休みのため、本日入荷販売しています。
何個でも食べられるやさしいお味★★★






COMMENT

そんなん気にせんとって~~!

紫のシュシュめっちゃかわいい(^-^)

2009.06.27 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
H+plusさん☆
わ~ありがとう。。
寛大なお心に感謝です☆
これからは気をつけますね!
シュシュ、きょうもつくってますよ~
2009.06.27 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
