TOP > スポンサー広告 > 孫悟空。
TOP > てづくり。 > 孫悟空。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.27

孫悟空。

またシュシュの写真です。
孫悟空のキントーン(合ってる?)に乗ってるみたいじゃないですか?!
どうみても弱そうなんですけれど。。空も飛んでませんし。。
いろんな柄のシュシュつくってます。

2009417.jpg 2009418.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ~~♪

暑い日が続きますね(^_^;)
シュシュに座っているピノキオとても絵になります
可愛いですね♪
『カフェ リノワ』さんの作品 おみせの雰囲気に合わせて
アジアンチックとても素敵な作品ですね・・・
お店に ピッタリです☆

先日届いた お礼の言葉です♪
手作り母子手帳入れとポーチありがとうございます!
調度いいサイズだし、私の好きなデザインだし、すぐに気に入って早速愛用してます
雅代さんとお揃いのポーチも本当に嬉しいです
なんだか本当の姉妹みたい
  とても嬉しく思います。 
     ありがとうございました♪
  
2009.06.28 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
くららさん☆
最近よくお目見えする くまピノキオくん。
今はシュシュ置き場になっていて帽子だけ見えてる状態です。笑。
                                                                
お礼のお言葉、すっごく嬉しいです。
わたしの独断でつくったものだったので
気に入っていただけるのかとっても心配でした。。
末永くお供できるものであって欲しいと
いつも願うばかりです☆
『わたしも感謝の気持ちでいっぱいです』と
お伝えください!
くららさん、ありがとうございます。
2009.06.28 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
コメントの往復がほのぼのとしてて素敵です。温かいつながりがあちこちに広がるといいね☆
ところでのんちゃん、
キントーンとは聞こえるが、
金とう雲ではないかい?くも。
2009.06.28 | URL | きっち #- [ 編集 ]
きっち☆
ねっ、なんかあたたかいお言葉たくさんもらって
たくさんコメント返してしまいました。。
くららさんとは、とってもあたたかい繋がりができて
ほんと感謝をしています♪
             
正しくは『金とう雲』なんや!
ありがとう、きっち。
あのマンガが始まってから今日まで『キントーン』と思ってたよ。
あーはずかしっ!
2009.06.28 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
