TOP > スポンサー広告 > 水無月。
TOP > 日々のこと。 > 水無月。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.28

水無月。

水無月。
ミナヅキ。
この響きが大好きです。
自分の誕生月は『師走』
聞いただけで忙しい。
『水無月』なんだかしっとりと大人の艶っぽさがあるので好きなんです。
今年は有名な矢田寺さんの紫陽花も見れたし、思い出一杯の
6月になりました。
もうすぐ7月。
早いですね。
でも明日からお天気が悪くなるみたいで憂鬱。
気分が晴れやかになる傘欲しいな~
かぼちゃも美味しい季節ですね。

2009420.jpg 2009419.jpg



スポンサーサイト

COMMENT

このアジサイ柄とってもかわいいね。
かぼちゃ、実家ではそろそろ収穫できそうです(^-^)
2009.06.29 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
おはようございます♪

今日も朝から太陽さんが眩しいほど微笑んでいます。
紫陽花の絵柄 今の気節に合わせすてき☆
傘にも お揃いでぱっとお花が咲いたみたいで
晴れやかになりそうですね♪
私の住んで居る所はこれから紫陽花の咲くころなんですょ♪

かぼちゃ 今年のかぼちゃ甘味があってホクホク
とても美味しいです・・・煮物美味しそう☆☆☆
2009.06.29 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
H+plusさん☆
かわいいでしょ、この生地。
きのうシュシュをこれでつくりました。
浴衣にも合いそうだね~
             
ご実家で、かぼちゃつくってはるんですね!
きっと美味しいでしょうね♪
2009.06.29 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
くららさん☆
長野県はお天気いいんですね!
いいな~
淡路島は朝から曇り空・・・雨・風でお天気悪いです。
この生地が傘だったら、雨の日も楽しそう♪
最近、手芸屋さんに傘の骨組売ってました。
でもわたしには無理な作業なので、見てるだけです☆
             
これから咲く紫陽花、楽しんでください♪
2009.06.29 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
