TOP > てづくり。 > 傘。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.30

傘。

最近つくったもの
                                                            
2009428.jpg 2009429.jpg
2009425.jpg 2009427.jpg
                                                                                                   左上・・・雨の日にもかわいい傘のチャームがついたネックレス
左下・・・シュシュ10点。ひとつひとつ古いレースをつけました
右上・・・洲本市にある雑貨屋さん『BLANC』さんに納品するカードケース
右下・・・ヨーロッパの古いパーツを使ったお揃いのピアスとネックレス
                                                            
最近写真をちいさく表示しています。
加工するのとかが苦手なので、これでしたつもりになっています。。
今までタテに一列が定番だったけれど、ヨコに2枚並べるときの
色あわせが楽しくって遊んでいます


     






スポンサーサイト

COMMENT

本当だ~~アジサイのシュシュみっけ!!

カードケースかわいいね。

委託頑張ってるね。
2009.07.01 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
H+plusさん☆
わかりましたか、紫陽花の生地☆
机の上、シュシュだらけですよ。笑。
今週中に、イベント作品も持っていきたいので
タグ付けに燃えます!!!
H+plusさんもがんばってね~
2009.07.01 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
今月は島中にのんちゃんの作品溢れるんだなぁ。近いのになかななか行けないのがもどかしい!!

写真の並べ方かわいいと思う!小さい写真は小さな雑貨を見ているような感じで、そのものが作品のよう。上手くコトバにならんけど、のんちゃん自身が楽しんでるのが、きっと見ててこちらも楽しい気分になるんだよ。
作品づくりがんばってー☆☆☆いろんな発想が見てて楽しいです。
2009.07.01 | URL | きっち #- [ 編集 ]
きっち☆
ちいさいものばっかりやけどね、がんばってつくってるよ!
去年は、そらみどうさんのイベント一緒に行ったよね。
ブックカバー、ご注文から1年経ちましたわ・・・
気長に待っててくれてありがと。
必ず・・いずれ・・・きっちの手元に届けるからね!
2009.07.02 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
