TOP > スポンサー広告 > 晴れ。
TOP > 日々のこと。 > 晴れ。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.04

晴れ。

2009449.jpg 2009448.jpg
2009445.jpg 2009450.jpg
きょうは晴れのいいお天気でした。
図書館に本を読みに、ちょっと散歩。
土曜日だから人が多かったです。
どの椅子も本を読んでいる人や居眠りしてる人で満杯。
長居せずに出てきました。
外も暑すぎず心地いい。
前の芝生の広場で笹の木がたくさん立っていて
七夕飾りの催しをやってました。
今なら願い事 なにを書くかな。。
折り紙の飾りもひさしぶりにつくりたいな~なんて思いました。
七夕さんまであと3日願い事しなくちゃもったいないですね
                                                            
そらみどうさんの3周年イベント『 夏空 - ナツゾラ - 』
写真が美しいDMとたくさん飛んでほしい気球。
かぼちゃは大きいのに 200円だったので買ってしまいました。
家では旦那さんがかぼちゃを食べないので、わたしひとりで
食さなければいけません!
かぼちゃ餅たくさんつくって冷凍保存するしかないかな。。


スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは ♪

とても素敵な赤煉瓦の図書館ですね。
こんな素敵な図書館でしたら毎日本を読みに行きたいです。
何だか心休まる図書館みたい♪

もう時期七夕さん
私の願いごと 
無事赤ちゃんが産まれますように・・・
皆幸せになれますように・・・
後は 宝くじ 一等が当たりますように(笑)

お願い事・・・
叶うと嬉しいね♪
2009.07.04 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
私も夕方からアルチザンの方へ出かけていました。

七夕飾りすてきでしたね。

作品すべて完了ですか?
私なんかまだあがいてます・・・
2009.07.05 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
くららさん☆
おはようございます♪
赤煉瓦の図書館 素敵でしょ~
この辺りの建物はみんなこんな感じで、不思議な空間なんです。
くららさんにも来ていただきたい場所です♪
             
七夕さんのお願い事。
みなさんそれぞれ素敵なお願い事ありますよね。
きのうも出掛けた場所で短冊がたくさん飾られていました。
くららさんの願い お星様に届きますように☆
2009.07.06 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
H+plusさん☆
入れ違いだったんだね~
残念。。。
お天気もよくって、笹の木がそよそよと風に吹かれて
優しい音がしていました。
             
作品完了して納品済ませてきました!
今回はめずらしく早くできました。
でもまだ一週間あるし、大丈夫ですよ!
がんばってくださいね~♪
2009.07.06 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
