TOP > スポンサー広告 > 神戸。
TOP > 日々のこと。 > 神戸。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.06

神戸。

7月5日 神戸へ
                                                            
2009453.jpg 2009451.jpg
2009454.jpg 2009455.jpg
ひさしぶりに旦那さんと神戸へ。
いつものコトながら目的地もなく、ぶらりぶらりと。。
お昼ごはんはラーメン屋さん。
しゃのラーメンさん。
こってりスープが美味しいお店でした。
                                                            
バーゲンの季節。。
誘惑に負けて、襟の可愛さにも負けて一着お買い上げ
いつも行くボタン屋さんでは きいろの可愛いビーズを買いました。
旦那さんは、ピンクのポロシャツをお買い上げ。
ふたりで満足なお買い物ができました。
映画も観てきました。
18:40開演の『トランスフォーマー リベンジ』
迫力があって、こどもからおとなまで楽しめる映画かな~
ほんとはふたりとも18時開演の『ROOKIES』を観たかったのだけど。。
間に合わなかったので、妥協・・。
でも面白い映画でしたよ~
                                                            
お家に着いたのは24時前。
夜遊びは次の日にキッチリ疲れがついてきますね!



スポンサーサイト

COMMENT

夫婦でのお出掛けいいね~
仲良しだね。
しかし、帰宅が24時とは!!色々買えたみたいで
良かったやん。
2009.07.06 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
こんばんわ☆

休日 ご夫婦でデートすてきですね~~♪
可愛いブラウスに 旦那さんのピンクのポロシャツ
ナイトの映画に微笑ましい~~(*^_^*)
 『 夏空 -ナツゾラ- 』
招待状の写真 淡路島の空綺麗な空
ワクワクしたくなる様なナツゾラ・・・
イベント大盛況でありますように♪
葉書 ありがとう(*^_^*)
  とても嬉しかったです
送り物 もう少し待って居てね♪

  ☆明日は 七夕願い事叶います様に☆

2009.07.06 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
こまめちゃん☆
おひさしぶり~。
急遽行くことになってね、、
出掛けたのがお昼過ぎだったから
帰りも遅くなってん。
モザイクでは誰かのライブしてた!
遠くから聞こえてきただけで、着いたらもう終わってた。
誰やったんやろ~ 気になる☆
日曜日の神戸 人・人・人だらけ!
やっぱり人酔いするわ。笑。
2009.07.07 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
くららさん☆
葉書届いてよかったです♪
遠くてなかなか来れない場所だけど
素敵な店主さんとお店の雰囲気伝わってよかったです♪
ありがとうございます☆
神戸、何度行っても大好きな街です。
行く度に新しいお店を発見できるのも楽しみです♪
             
贈り物、そわそわしながら楽しみに待たせていただいてます♪
わ~待ち遠しい♪♪♪
2009.07.07 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
バーゲン!!
私もお洋服が欲しいと思っていたのですが
そんな時に限ってタイミングが合わずなかなか
出かけられません。。。
神戸での楽しいお買い物、羨ましいです。
最近では一晩寝ただけではなかなか疲れが取れません。
これってやっぱり歳のせい!?(笑)
2009.07.07 | URL | drop cafe #- [ 編集 ]
drop cafeさん☆
そうですよね。。寝苦しいこの季節
扇風機に一晩中あたっているとダルさが残っています。
うさこさんもわたしもまだまだ若いじゃないですか~!
ぐっすり寝て、次の日身体が軽いと気持ちいいですよね♪

北の国のバーゲン、気温の差もあるからまだまだ先ですか?!
掘り出し物GETしてくださいね~!
2009.07.08 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
