TOP > スポンサー広告 > むらさきときいろ。
TOP > てづくり。 > むらさきときいろ。

--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.08

むらさきときいろ。

2009458.jpg 2009457.jpg
         2009456.jpg
パッチワークしたカードケースとネックレスをつくりました。
どちらもたまたま むらさき色ときいろに。
きいろは元気が出る色。
むらさき色はちょっと色っぽい色
                                                            
最近、夏野菜をたくさんいただきます。
きゅうりが冷蔵庫に8本くらいあります。
きょうも晩御飯に2本使ったけれど、なかなか減りません。
きゅうりの美味しいお料理方法ご存知でしたら教えてください。
お願いします!
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ♪
作品を見ますと直ぐに欲しくなってしまいます。
最近ちょっと疲れ気味元気欲しいからきいろ・・・
色っぽさも・・・好いかなぁ
作品見るたび思います☆

きゅうり シンプルになにも付けないで
キリギリスさんみたいにポリポリと(^^ゞ
酒粕もみも大好きです☆
アルコール大丈夫ですか・・・
2009.07.08 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
うちも~~最近妙にいただいちゃいます。
感謝しなきゃいけないね。

この間テレビでキュウリを大根おろしみたいにこすって醤油で味付けしてご飯にかけて食べたよ。

私は試していないけど・・・

マリネとどう?
2009.07.09 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
くららさん☆
こんばんわ!
お疲れ気味なんですか・・お仕事もしてらっしゃる
みたいなので、気をつけてくださいね☆
この季節身体がダル重になりますよね。。
元気が出るビタミンカラーのきいろがぴったりですね~☆
             
きゅうりのお料理法、いろいろとありがとうございます。
アルコールはふだん飲まないんですが、酒粕や白酒はとっても好きです。
酒粕もみもみ食べてみたいです♪
2009.07.09 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
H+plusさん☆
色んなお料理法を教えてもらってうれしいです♪
きょうは1本、お豆腐と軽く混ぜてめんつゆ・ごまで
サラダ風にしました。
まだ7本。。。
H+plusさんのマリネとくららさんの酒粕もみ試してみたいな!
2009.07.09 | URL | てづくり手帖管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
